龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ アロママジック「結-Fate」のご感想ありがとうございます。

アロママジック「結-Fate」のご感想を

たくさんの方からいただき、

ありがとうございます。

 

全部目を通させていただいています。

全部に返信できないけど、LINE@に

皆様のメッセージが来るのは本当に

嬉しいです。

 

ブログでもご紹介くださりました。

「ひま女.com」さん。

綺麗な画像つきでご紹介くださり

ありがとうございます。

 

リンパサロンオーナーの鶴田様も

いつもご愛用、ご紹介くださり

ありがとうございます。

 

ご感想で多かったのは、

香りが気に入りました。

家族がこの香りを好きだと言ってくれ

ました。など香りがよかったです。

というご感想。

 

そして、次が

出会いやお誘い、

いいことが立て続けで起きます。

とのこと。よかったです。

きっかけを掴んでくださいね!



 

それから、夫(彼、家族)が

このスプレーを使うようになって

優しくしてくれます。

優しい言葉をかけてくれるように

なりました。

 

多分、香りで先にあなたが優しく

なっているのかもしれませんよ!


 

皆様が思い思いの使い方をしてください。

アロママジックは、ペットを買っているご家庭

でも使っていただけるように

アロマスプレーにしています。

直接ペットの顔に噴霧するのはもちろんNG

ですが、嫌がらない程度にしています。


 

パワーストーンのチャーム(護符)も

気に入りました、と言っていただけて

嬉しいです。

 

このパワーストーンアーティストさんは

「石が持ち主をえらびます」

といつもいいます。

実際、そう思う場面が今回のチャームを

お一人お一人選定する場面でも起きます。

 


 

皆様からのチャームのご感想も

たくさんいただけたので、

アロママジックは今後もチャーム

とセットで発売出来ることになりました。


 

次のアロママジックが

近日中にご案内できるようになります。

次のテーマも、素敵なので

楽しみにしてくださいね。

 



 

私自身もアロママジックを開発してから

素敵な出会い、素敵な仕事、奇跡的なことが

日々訪れています。

 

香りの与える恩恵が多くの方に

届きますように。

 

| アロママジック | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ より良い明日を現実にする魔法の呪文

結局 向上心がある人は、

 

言い訳をしない。

グダグダ言わない。

勝手に負い目を感じない。

脳内変換しない。

 

どうやったらよりよくなるかを

考える。

 

思った未来に近づきたい。

 

「今日より明日を良くしよう。

明日をより良くするために

今日、〇〇をしよう。」

 

 

#明日を良くしたい自分を変えたい人の

ための魔法の呪文。

 

 

 

 

| まほうの呪文 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 龍眼



ご神木の根元から新芽がざわざわ
出ていました。

必ず芽吹きの時はある。

懐妊や創作の波動で満ちていました。

懐妊も創作もエネルギーの
かき合せで派生します。


イザナギイザナギが国生みした際も
うまくいかなかったので
やり方を変えてやり直しました。

アイディアも懐妊も
うまくいかない時は
考え方を変えたり、
気分を変えたり
視野を変えたり、

することだと言われています。

| 龍眼 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 才能を発揮する。活躍するのはとても簡単。

 

才能や強み、好きなことで活躍したいと

と言う人がいますが、

 

ほとんどの人は、講師が教えたとおりに

そのままやらないんですよね。

 

教える側は効果があったことを

教えるのにそのままやらないから

望む結果が出ない。

 

 

成果を出せない人が必ずいう言葉。

 

「やりたいんです。本気です」

「自分なりにやってみます」

 

専門家でもないのに、じぶんなりって

なんやねん。ってこと。

 

成果を出すポイントは2つ。

 

成果を出している師匠に学ぶこと。

そして、

素直に言われた通りに実践して会得する

こと。

 

料理ができない人って、必ずレシピ通り

にせずに妙なことやるんですよ。

そして本来と違うものに仕上がる。

 

その我の強さ、素直じゃなさ、

基本をおろそかにするいい加減さ、

きちんとやらない適当さ、

 

だったりする。

 

じぶんなりの工夫は

成功体験を積んでから。

 

いい指導者について素直にやれば、

苦手なことでも結構上達しますね。

 

 

 

 

 

 

| こんなときどうすれば? | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 人に好かれる上に、超ラクなダイエットがいいよね

今日のセッションはトリートメント。

 

結果は、そりゃすごいです。

着てきた服がぶかぶかになってしまって

似合わなくなった。ゆう★

 

服って、

太ってはいらなくなると嫌なのに、

買ったばかりでも、

スリムになってぶかぶかになるのは

全然嬉しいもので、

買ったばかりだけど嬉しい〜ニコッ

服が着れなくなったって、喜ばれても

苦情は来ないですね(笑)

 

これは施術の技術力もあるけど、

香りで自尊心を高め、不安や心配を排除すると

それだけで身体はほっそりとなります。

 

不安や心配があると、人は貯えておこうと

するものなのです。

 

今回は、ヒバの精油に、レアなオイルを

使ったラグジュアリーな香りで

和風テイストでクラシカルな

高級和風旅館の貸切ヒノキ風呂 的な

洗練された香りのトリートメント。

 

リーズナブルな通いやすいサロンでは

扱えない高価でラグジュアリーな香り

と材料のみを扱う、本格的な香りのサロン

で施術を受けられるのは九州ではまず

私だけ。


人は大切にされて自尊心を取り戻すと

それだけで内外ともに美しくなります。

 

 

ご飯と桜島大根の漬物の組み合わせは幸せハート

 

最近は、出汁の入った黒酢にキャベツや山芋

を漬けておいてそれが主食代わり。

 

ヘルシーで体調も良し手

 

気がついたらイチゴ大福はスタッフが

完食(間食)していたようですが、

私が太ることを回避するように

気を遣ってくれたのだと

思うことにしようと思う。

 

最近は素直に喜ぶ、

素直に表現する、

力まない、自然体でいる。ことに

徹している。それで良い結果が

繰り返されている。

 

アロマ調香師のキャリアも

誕生秘話で伝説が生まれて、

スゴイ調香師だということで

そこから伝説的な一発OKの

感動ストーリーが続いている。

 

私は単にわたしにできることを

やってあげようと思っただけだったし、

お役に立てればいいんですけど、

のスタンスでした。

 

香りの調香は個性も好みもあるから、

やってみますからよかったら。

の単なる善意だった。

 

どこにもOKを出さない企業相手に

困っていた会社たちがいて、

私の香りが奇跡の一発大逆転劇だった

らしい。

その会社の価値の評価が格段に

上がることになったらしいです。


 

よく見られようとすることより、

 

人に喜ばれる人柄でいること、

付き合いやすい人でいること、

 

のほうが絶対にいいですよ。

 

チャンスをものにしようと力んだら

私は多分うまくいっていない。

 

やりたいことを工夫してもっとよくする

ことを考える。

 

関わる人に良いといいな

というスタンスでいる。

 

依存も甘えも都合の良い付き合いも

いらない。

 

楽しく支え合ういい関係で

必要なご縁の時にいればいい。

 

 

不安や心配をする状態をやめて

楽しい、明るい、面白い、

ワクワクする状態でいようよ。

 

実際にどれだけ食べても太らない

ようになりますよ。

 

そう思いますね。

 

◆◇◆NEWS◆◇◆

★次回発送予定は4月下旬です。

予約受付再開しました。

大人気アロママジック。

アロママジックのショップ

 

ご購入予約はこちらのサイトから

「natural earth shop」

 

★5月開講。

リンパケアセラピスト養成講座。

神井式リンパケアのセラピスト講座

5月開催決定しました。

 

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

| タッチケアヒーリング | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 楽しい人たちと働く。

ある めでたきことがありまして、

プレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

 

 

共に喜んでくれる人がいるのは幸せ。

 

楽しく人を喜ばせる社長さんたちと

お会いしました。

 

人の役に立つ、喜ばれる仕事で

楽しく働く。

当たり前のことを失っている人が多い。

 

私もそんな環境で働いていたこともあった。

 

今は信頼できる人たちと楽しく

仕事をしている。

 

楽しくやろうと決めることから

環境は変わり始める。

 

 

 

| ナマケモノの悟り | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 良くないことは、良いことが始まっている兆し。

【悪いことは良いことの先駆け】

 

3月末にものもらいができたんですが、

(初めてですよ!痛かった!!)

しばらく眼鏡生活でした。

そうすると、

長時間のコンタクト使用の毎日で

どれだけ目を酷使していたかを

身をもって知るわけです。

 

ものもらいができたことで、

目を癒すことができ、

ライフスタイルを見直すきっかけ

となりました。

 

良くないことが起きると、

不運だと思ってしまいがちですが、

良い運気が始まっている時なのかも

しれないですよ。

 

iPhoneImage.png

 

パワーストーンは単品で身につけるより

複数の石を使った方がエネルギーも調和

してパワーが強くなります。

 

サプリなど栄養素も単一よりも

複合摂取の方が効果的です。

 

調香も、単品ではいい香りに思えない

精油もブレンドをすることで思いがけない

素晴らしい芳香へと変化します。

 

人も同じで、誰と交わり付き合うかで

評価や運気が変わりますね。

 

失敗やトラブルなどよくないことが

生じた際に、本当はいいことが起きて

いるのかもしれない。

と思うと、視野も広がり、

良い結果につながる答えが見つかる

事も多々あります。

 

 

◆◇◆NEWS◆◇◆

★次回発送予定は4月下旬です。

予約受付再開しました。

大人気アロママジック。

アロママジックのショップ

 

ご購入予約はこちらのサイトから

「natural earth shop」

 

★5月開講。

リンパケアセラピスト養成講座。

神井式リンパケアのセラピスト講座

5月開催決定しました。

 

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

| ナマケモノの悟り | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 素直な人は居心地がいい。

これまで数万人とお会いして、

 

健康で仕事もプライベートもうまくいく

リア充さんは

 

とっても素直!

 

会話をしていて

素直にうんうん話を聞いてくれるし、

素直に意見を言ってくれる。

そのまま受け入れてくれる。

言ったことをそのまま理解し、

それから自分の判断を伝えてくる。

 

一方、どっかうまくいかない人は

素直じゃない。

 

何か言うと必ず言い返したり、

嫌みやニヒルなこととか、

上から目線とか

必ず否定や何かご意見つけないと

気が済まないとか。

何か差しはさんでこられる。

面倒くさいよね。

 

ひねくれているとタイミングが

ずれていくの。

だから、どっか運やチャンスや

人の喜びも減ったりする。

 

こういうの損してるよね。

 

と思う。

 

素直になろうよ。

 

 

| ナマケモノの悟り | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 今日も願いが叶って嬉しい日。(まほうの呪文)

【今日も願いが叶って嬉しい日】

 

この言葉をいつもつぶやいています。

この言霊は嬉しいことを増やす

魔法の呪文(アファメーション)です。

結果は抜群です。

 

 

 

九州も連日の大雨で薄紅色の色彩が

流されてしまいまして

とうとう日中は半袖OKの気温です。

 

アロママジック、本日から

出荷します。

お手元に届きますまで

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

最新作「結-Fate」は

とても軽やかで柔らかな香り。

 

使用者の願いを一気に掴ませる

のではなく

(それもいいけど反動があるので

急激な変化はきついですから)

 

自然な成り行きで引き寄せます。

 

願いの叶う法則ってありまして、

宇宙は人の願いを、

迅速に安直に叶えます。

 

それは時として願った人の予想の

斜め上をいきます。

 

例えば、

10年前の私は、イベントで1日で

500〜1000人集客していました。

しかし、1日のイベントのために

数ヶ月の準備期間が必要でした。

 

毎日、1000人が来てくれるように

なりたい。

と望んでいました。

今、私のブログは毎日更新していますが

日々のアクセスは1000〜3000です。

 

あこがれの人とお友達になれたら

嬉しいのに。

と願ったことないですか?

 

 

引き寄せが欲しいとき、

この「結-Fate」はすごく働いて

くれます。

 

最近、こういうのが得意な人と

出会いたい、と思っていて、

素敵なビジネスパートナーと

出会えましたし、

 

最近の私のFacebookに、

大好きな黄猿の人が友達承認して

くださっていました。

(確かに大好きな人とは

友達になりたい、と願っていた)

 

自分の本心に素直になるほど、

願いは叶いやすくなります。

 

 

私のくじ運の悪さは定評があって

当たることってないんですが、

イエローモンキーの12月の

東京ドームライブは2日間、

抽選に当選しました。

これは私にとって画期的に

嬉しいことでした。

 

引き寄せ力も筋力と同じ、

日々、引き寄せたいことを思って、

そして行動して、

小さなことから引き寄せていって

喜んでください。

 

喜びが多いほど、

引き寄せ力は強くなります。

 

 

 

 

| まほうの呪文 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 自然と痩せるダイエット

【自然にスリムになっちゃうダイエット】

 

過去の食事の記憶があなたを痩せさせない

原因かもしれません。

 

過去の呪縛を解除するだけで

自然にスリムになってしまう方法。

 

 

記憶と食事はすごく関係していて、

楽しくおいしい食事で幸せを感じた

記憶があって、

それを再現したいと思っていると

無意識に同じような食事を繰り返す。

 

 

また、一人でさみしく食事の思い出など

食事=ネガティブな感情記憶がある人は

食事が嫌い、興味がない、一人で食べない、

などがあったりするので

太らない、または、逆に

ネガティブな思いがあるからこそ、

その孤独感や欠乏感を満たそうと、

人と楽しく飲食したり、

毎晩飲み歩いたり、

美味しいものにこだわったり

して楽しい感覚で無意識に心を満たす人もいる。

その結果太っていく。

 

だから、ダイエットに悩む人は

食事にどんな記憶や印象があるか?

思い出してみるといいですよ。

 

 

肥満気味だった ある人は、

脂っこいとか高カロリーなもの

ばかり食していました。

 

でもこの食事の記憶のワークをやって

以降、自然に食の好みが変わり

すっかりスリムになりました。

 

意識にあったのは、

肉体労働で大食いのお父様の記憶でした。

体力が尽きそうな肉と脂の食事内容で、

 

「早く食わないと取られるぞ!

サッサと食え!」

 

と言われながら家族でわいわい楽しい

一家団欒をしていたことが

思い出されました。

 

一方、いらした時には、

平均体重をかなりオーバーした体でした。

彼女は、醜く太った自分を愛する人は

いない。

 

と思っていて、

愛する人はない=寂しい、悲しい

という感情があったので、

 

脂っこい、子供の頃に食べていた食事

を再現することで、

家族の愛と楽しい食事を脳内再生する

ことで

おいしくご飯を食べていたんです。

 

その無意識を整理したら、

そのセッションの後から、

無駄食いや高カロリーを食べたい気持ちが

消えてしまい、

代わりに酢ものや野菜などが好きになり、

体を動かすことが自然と習慣になって

体重を落とすことができました。

 

 

これはね、ワークショップなどで

記憶を誘導してもらいながらやると

効果的。

 

私は、ヒプノもやれるので、

過去を思い出すワークと、

ヒプノで潜在意識にアクセスする方法で

自然に無理なく痩せモードにセットします。

 

大体1回のセッションで意識が変わります。

 

これがいい結果出しているので、

もう少しモニターの結果をみて、

セッションメニューにしますね。

 

 

◆◇◆NEWS◆◇◆

★次回発送予定は4月下旬です。

予約受付再開しました。

大人気アロママジック。

アロママジックのショップ

 

ご購入予約はこちらのサイトから

「natural earth shop」

 

★5月開講。

リンパケアセラピスト養成講座。

神井式リンパケアのセラピスト講座

5月開催決定しました。

 

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

| セッション体験談 | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/298PAGES | >>
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡