龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ 自分を嫌うのは自分を好きだから

【自分の顔が好きじゃない人】

プリクラやスマホに触れて育った
若いお嬢さん達からはあまり聞きません
が、それより上の世代になると
自分を好きではない女性が
急増します。

自分の良さが引き出されて
いないだけですよ。

いい香りに包まれるだけでも
内外から変化してきます。

メイク、ファッション、ヘアスタイル、
アクセサリー
自分に似合うものを知って

スキンケア、エステやフィットネスなど
食生活、ライフスタイル、体質、
など自分に合う生き方を見つけて、

褒められたり感謝されたり
愛され上手になったらいいです。


自分の顔を毎日SNSにUPしたら
いいですよ。
慣れと工夫とで良くなってきます。


お願いばかり受け取るけど
人の愛を遠慮してやしませんか?


私、自分の声が好きじゃないので
人が聞きご心地がいい
と感じる声を普通の出せるように
声トレしました。

今ではいい声好きな声と
言っていただけます。

自分の顔なんぞ気に入ったことも
ありませんが
美のカリスマのお師匠様に
頑張って学んだ時期があるおかげで
人前で講演できるくらいになりましたよ。

| 愛され素敵女子ファクトリー | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 幸せな人がやっていて、幸せになれない人がやっていること。

「好きになる怖さ」「好かれる怖さ」
を持つ人がいます。

好きになると相手から

「嫌われることが心配に(怖く)なる」。

好かれると

「嫌われるかもしれないと不安になる」

時には ペットや小さな子どもたちなど
は愛することができるが
大人と友人や恋人を作ることが
うまくいない。

不安や心配を抱えているのは辛いので
好かれたいと同時に
嫌われようとする。

嫌われれば、「ほらねやっぱり」
と落ち込んで、ホッとする。


深夜の高野山神秘的と言っておこう。


怖いのは「好かれたい」くらいに
好きな相手に「好かれない」痛みが
とっても嫌だから。


このような人達は傷つきたくない
から、相手を好きだと自覚しにくい。
無意識防衛してしまう。

克服するには
自分の心を自分自身にごまかさないこと。

自分らしさを確立すること。

等身大でいること。

================
【人気セラピスト養成道場】

LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。
LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてくださいね。
| 愛され素敵女子ファクトリー | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 自己愛 を整えて 願いが叶う幸せ体質になる




久しぶりの高野山。

連れて来てくださった方と
一緒に旅をしてくれた皆さま
ありがとうございました。


浄化と癒しの旅。

気づきが体感に変われば
世界は一瞬で変わる。

久しぶりに宇宙と調和した
御仏の波動にチューニングできて
色々楽になりました。

心がキレイにならないと
女性は美しくはなれない。

これは

心がキレイな女性は
とても美しくなる。

という意味ですね。

九州に戻ったら、
セルフビューティーと
ヒーリングの内容をやりたいです。

自己愛 正しい自己愛が
幸せの鍵ですって。
| 愛され素敵女子ファクトリー | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 全てがうまくいく キレイの魔法

運を良くしたいなら掃除をしよう。
着ない服、履かない靴、積んどく本
使ってないものは処分しよう。


幸運とは「キレイなスペース」に
やってくる。

ヨゴレると去っていく。


自分の魅力を発現させて
自分らしくあれば
幸運が肩にとまります。

| 愛され素敵女子ファクトリー | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 自分らしさと自分の魅力

あるメソッドを組み上げて
納品したのもつかの間。
次のコンサルや企画の打ち合わせです。

新しいメソッドを組み上げるのは
とても楽しいんです。




特に効果の高い商品やアロマの
素敵なフレーバーなどはたまりません。

私は10代の頃ニキビに悩まされ
綺麗なお肌の人が羨ましかった
んですが、このくらいの年になってくると
若く見える外見や肌年齢がいい
と感じるようになってます。

私はおかげ様で実年齢より
だいぶ若く見られます。

実年齢よりも若く見える
というのは結構喜びですよね。

自分を生きるならば、
自分の美を意識することは
とても大切です。

自分を生きるのは
自分のきれいさを発揮すること
とも言えます。
| 愛され素敵女子ファクトリー | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ワクワク楽しく生きる仕事

女性は笑顔で楽しそうにしてる
だけで周囲をハッピーにしますね。


ご修行で京都でカンヅメでした。

寝る間もない詰め込みでした。
日々の練習課題ができました。

福岡に戻って、夕方から
新事業の説明会。

求めているのは、

活躍したいセラピストや
エステティシャンなどで、
特にこれからたるみ解消リフトアップ
インストラクターとして
活躍したい人。

施術は楽しいし、喜ばれる
やり甲斐あるお仕事ですが

わたしのような高額の単価
の施術者はほんの一握りで、
思うように収入を得られていない
人も多い。

また、どうしても施術収入だけでは、
対応できる人数の限界が
収入の限界になります。

万一、怪我なんかしたら
即収入が途絶えるリスクもある。


数年も施術者をしていると
そう言う現状がわかってきて
どうにかしたくても、日々の
施術に追われて状況を変えられない

またはどうやって変えていいのか?
わからない。

知識やキャリアは十分でも
セラピストからインストラクター
へのバージョンアップができない
人も多い。

そういう人には、滅多にない
チャンスになる事業。

新事業では、
たるみ解消のリフトアップの
サロンのオーナーセラピスト
として活躍したい人。

すでにサロンで開業している方には
インストラクターとして
サロン開業をサポートしていく
事業にスムーズに移行することが
できます。

これはどの仕事をやっている人にも
当てはまることですが
夢やヤル気ではどうにもうまく
いかないことがあります。

経営や稼ぐ と言うことを
身につけずにスキルだけで
集客できる人はまずいません。

この事業はセラピストとして
自分のサロンを持ちたい人。
すでにセラピストで、集客や経営
について身につけたい人
にはチャンスの話です。

営業やセールスは経験あるけど
実技はできないけど、
ヤル気はあります。行動します。
という人も興味があったら
Facebookのわたし宛てに
メッセージくださいね。

人気講師でもあり、
全国でセラピスト養成スクール
を経営する神井から
人気インストラクターになる方法
を稼ぎながら身につけられます。

【LINEブログも新記事公開中】
「遠隔ヒーリング」

LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。
LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらからbr />
| 愛され素敵女子ファクトリー | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ハイパフォーマー食。

自分で料理を作る機会は少ないのですが、

食事は1日1〜2食で、

そのうち1食はガレットにすることが

多いです。パンが好きなのですが、

小麦粉があまり私の身体と相性が

良くないのでガレットでパン食の気分

でお腹を満たしています。

 

ガレットのそば粉は地元阿蘇産。

 

塩は、還元力の高い塩を友人から

購入しています。

FBの方にはその友人をシェアして

おきますね。欲しい方はそちらへ。

神井真名のFB

 

この塩は、鉄分含有量が多くミネラル

豊富な特別な塩です。

因みにお風呂に入れて邪気を抜く

のにとってもいいですよ。

 

画像のガレットは、

キャベツ、レタス、プチトマト、

目玉焼き。

卵は、放し飼いで自然飼料で育てた

鶏卵。鶏肉も使うときは同様。

 

ベーコンは、当然無添加ベーコンの

富士子ベーコンを贅沢に入れて。

質の良い豚肉を使って

無添加で丁寧に燻製にしたベーコン

のおいしさと栄養が肌と身体の疲れ

を消してくれます。

 

私はバター大好きで冷蔵庫と冷凍庫

にバターが何個も入れています。

 

良質のバターを摂って。

体内の脂質を入れ替えたい。

 

日頃外食が多いので、自宅にいる

時は、質の良い油(脂質)を摂って

体内のアブラの入替を意識します。

 

悪い油は炎症や、老化、体調不良

病気の原因になります。

 

愛用バターはこちら。

Amazonで購入してます。

グラスフェッドバタ―

このブランド

または、これが愛用

これを口にしたら市販のスーパーの

バターは食べられなくなりました。

 

もちろん、栄養や原料の牛乳の

安全性がスーパーの市販品とは

全然違います。

 

市販のバターがある人は、

自宅でギーにすることができる

のでギ―にしてお使いください。

(ネットで作り方は見つかります)

 

グラスフェッドは放牧された

安心安全な牧草を食べて肥育

された牛。

グラスフェッドバターはその

牛の乳でつくられたものです。

 

自宅で使う油は、

グラスフェッドバター、

エクストラバージンオリーブオイル、

(これもスーパーのは駄目です)

ココナツオイル、
そして、MCTオイルです。
MCTオイルはココナツオイルより
香りが少ないので使い分けています。
市販のサラダ油は一切つかわず、
下記に紹介しています昔ながらの
安心安全な製法のサラダ油を使います。
これらのオイルを摂るようにしてから、
疲れにくくなる、肌が乾燥しなくなる、
脳疲労、神経疲れに強くなりました。
体質改善・ダイエットにも適しています。

野菜は基本オーガニックですが、

熊本には地元の新鮮野菜も豊富で

頂き物や、普通の野菜を使うことも

多いです。

良い食材にはこだわります。

 

出汁などは、ボトルに水と昆布や

削り節を入れて、作り置きします。

 

味噌としょうゆ、油は、

地元で昔から製法で作っている店

で購入します。

 

サラダ油やゴマ油はここ。

神井の実家に近い熊本県長洲町です。

高田製油所。神井とご縁のある店です。

 

味噌、醤油はここ。

昔ながらの蔵つくりです。

卑弥呼醤院

 

九州は甘い濃い口醤油が必須です。

私は鹿児島の甘い濃い口の醤油と

ゴマ油でサラダを頂きます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日公開したLINEブログの記事は
わがまま言ってもラブでリア充な

パートナーライフで大切に愛され続ける

関係でいられるコツです(その1)

 

LINEブログ新登場ランキング71位

(昨日は83位)になりました。
皆様のフォローと応援のおかげです!
ありがとうございます。

 

神井真名【龍眼≪Dragoneye≫】

http://lineblog.me/kamiimana11/

 

ID検索は

kamiimana11 です。

 

LINEも

まだ神井と繋がっていない方は

ぜひ追加してくださいね(^^)

 

今日のひとこと

龍眼のスピリチュアルメッセージ

のほか

 

 

LINE ID:@kamiimana


友だち追加

 

iPhoneImage.png

 

| 愛され素敵女子ファクトリー | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 自分軸を履き違えたら家庭崩壊ですよ。

今日も耳に痛いことを書きましょうね。

グサリと刺さるのに心が喜ぶ

そんな評判の神井のブログです。

 

素直といえば聞こえがいいが、

平和ボケに浸りきって、

単純思考、

右ならえ、

思考停止

している人が多すぎる。

 

それこそが、幸せになれない原因

なのに。

 

キラキラした言葉で結果の出ない

夢を見せるだけの、

ホストよろしくのなんちゃっての

ヒーラーやカウンセラーが多すぎるし、

セミナーなんてやっている。

大枚はたいてホストまがいに現実を変えて

もらおうとする

筋違いの考えをする人が多すぎる。

 

あの人は夢をみせてくれただけだった。

とお金を使ってだまされたといいながら、

神井にたどり着いて、ここに来てよかった

と涙を流す人非常に多し。

 

ホストまがいはだましていない。

都合の良い言葉しか聞きたくなかった

からそこでお金を使ってむなしさが

残っただけです。

 

 

年端も行かない子どもに

「あなたはどうしたい?」

と無茶振りして

子どもの気持ちを大切に、

という言葉をうのみにして

親としての責任放棄して

子どもに嫌われないようにする。

 

 

主人は毎日帰りが遅くて

休みの日も子供と遊んだり

してくれないし、

家のことも手伝ってくれないんです。

 

と愚痴を言う嫁。

 

人は疲れて動けなくなるんじゃない。

ストレスで疲れるから動けなくなる。

 

休みの日に夫が家族のために

動かないのは、

余計に疲れるからです。

 

 

じゃあ、奥さんが旦那さんと同額

稼いでみたらいかがですか?

どうやって稼ぎます?

自分になにかあったら、

家族が路頭に迷うんですよ?

その稼ぎ頭の責任の重さをわかってます?

相手の身になって考えたこと

ありますか?

と質問すると、ハッとされること多し。

 

私が夫の立場なら、誰の稼ぎで主婦

していられるんだと腹が立ちます!

と気づかれる。

 

そう、問題は夫がなにもしないこと

じゃなく、

ご自身が感謝がないから

してやっている、してくれないの

不満とイライラを抱えることに

なるんです。

 

お互いに、利己的で他人のために

動く喜びと感謝を知らないから、

家族も仕事も辛いんですよ。

 

毎日仕事で朝から晩まで一生懸命働く

大変さ、お分かりになりませんか?

 

おこずかいも少なく、子どもができて

余計に節約と将来の不安と責任は増えて。

 

いまどき、将来的にこのまま今の仕事を

続けていたら、

子ども達も養えるお給料が増えていく。

なんて思っていられる仕事って

そうそうないですよね。

 

そういう将来も見ないふりして、

とにかく今を一生懸命に働く。

 

ご自分がパートのお仕事で、

夕方までには家に帰って家族のご飯を

つくって子どもの世話ができるのは、

旦那さんがその分の家計の負担を背負う

からだということを忘れていませんか?

 

 

その人なりに頑張っていること、

いっぱいいっぱいになっていることも

わかってあげられない利己的な嫁と、

休日に家庭を顧みない夫は

似たもの同士。同じことやっているんです。

家族を向いていないのは二人とも同じ。

 

じつはあなたも、休日には

家の世話を休みたいから夫にイライラする

のでしょう。

 

夫は仕事を免除される日があって、

私には家事育児という仕事を免除される

日がないことを不公平だと怒っている。

 

家事育児を、どこかで仕事と思っている。

家族のため、自分の喜びで満たされていない。

同じもの同士なんですよ。

 

他人軸で生きる必要はありません、

いえ、

自分軸以外で生きる必要はありません。

 

だけど、自分軸とは、

傍若無人にふるまうことではありません。

品の備わらない自分軸は、

この世の摂理で壊されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

| 愛され素敵女子ファクトリー | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ずっと親を愛し続ける子どもたち

私のメインは大きく分かれていて、
一方は、
人生や仕事を思いのままに
クリエイティブに活躍している層と、
もう一方は、
繊細でハートで優しすぎる女性たち。
彼女たちは、
自分が非を背負う心のベクトルを持つ。
他人を攻撃できない、優しすぎる特性
を持つ。
自信がない、自己評価が低い、
自己承認ができない、
他人とのコミュニケーションが不得意。
我慢が得意。
私が至らないから〜なんです。と
すぐに痛みを背負う優しすぎる人たち。

 

大人のいいなりの生き方だったり、

親に不満を抱えていたり、

誰かのいうことに従って生きるように

なっていたり、

人に対して過剰に気を遣ってしまったり、

 

そんな女性たちですが、

 

彼女らは、親は●●だったんです。

と親に抑圧された怒りや不満を隠し持ち、

従わないといけなかった。

時に暴力を振るわれたりと、不安を

持つ子供時代をもつ女性も多い。

 

だけど、話を聞いて、ひとつづつ

その行動の理由を見つけていくと

結局のところ、

 

親を愛しているんですよね。

親を愛していて、見捨てたり、

切り捨てたりすることができずに

葛藤し、苦しむ彼女たち。

 

子どもは精一杯親を愛して、

親の役に立とうとするし、

喜ばせようとする。

 

でも、親と価値観の相違があって

親を喜ばそうとするのに報われない。

それがやがて、絶望や怒りになっていく。

親を責めることもできないほど、

親を愛しているから、

親が悪いと思えずに、

親の期待や希望に添えない自分が悪いのだ

と自分を責めて、自分を押し込めて親に

従おうとする。

ほめてもらえない、喜んでもらえない、

がっかりする、自分を責める

のループに嵌っていく。

 

やがて結婚して、対象は夫に替わり、

夫に気を遣う、夫に申し訳なく思う、

夫に言いたいことを言えない抑圧妻は

だんだんと解離障害を起こしていく。

こどもにどうすればいいのか?

わからなくなる。

 

夫や子どもにどう接したらいいのか?

わからなくなり、不安で自信のない妻

が人知れず落ち込みを隠している。

表面明るく、一方で愚痴や不満を解決

できない。

でも、それは自分が悪い。と自分を責める。

 

愛するのも、愛されるのも、

不器用だったんですよ。

 

できの悪い子だったのではなくて、

上手に愛をキャッチしてもらえなかった

不器用親子だっただけです。

 

個人相談では、

対人関係や、自己承認のなさを紐解きます。

そうすると、親に不満を持っていた自分

自信なく、自己卑下だったのが、

本当は、ひたすら報われずとも、

 

愛の行動をとり続けていた愛の人

 

だった自分を発見します。

そうすると、

心と過去の赦しと癒しが

おきます。

 

辛い過去と人生は終わり、

正しい愛し方と、愛され方を実践する

愛の溢れる女性を取り戻せます。

 

私はこのセッションが大好きです。

困った人、悩む人が、皆、

大きな無尽蔵の愛の人だった自分を

理解できるからです。

 

 

| 愛され素敵女子ファクトリー | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ パートナーを愛でることを忘れないこと

昨日はコミュニケーション講座でした。

皆様、1歳前後の赤ちゃんのママ達です。

 

産後の女性は、赤ちゃんを育てるほう

に意識がいってしまう。

慣れない育児だから、というのも

理由だし、

ホルモンが母親に変えてしまうので

パートナーにも、

赤ちゃんの父親としてのあり方を

求めてしまう。

性的なものは多忙さやホルモンの

影響で後回しにされてしまう時期。

 

この時期、そういうことも情報として

知っておくのは大切だと思うのです。

知っているといないで大違い。

 

夫婦の間の営みが出産〜回復期で

無くなって、そのまま置き去りに

なっているご夫婦も多いです。

 

子どもさんが落ち着いても、

今更そんな気にならず、

そんな対象として見れず

となったら面倒。

 

「今日のあなた、カッコイイ。」

とパートナーに言えますか?

 

どんなところがかっこよくて

素敵だとか、

どんなところを好きなのか。

ちゃんと口にしてますか?

 

言わずに慣れちゃって

わからなくなるのは

男女とも変わらないですよ。

 

好きだから、すき。

素直にそう言えるのは

とっても大切。

 

おこさまだってそういうご夫婦を

見て育てば、うれしいでしょう。

 

私は、なんにでも、誰にでも

素敵だとか、かっこいいとか、

そのアイメイクかわいいですね。

とか、男女、知り合い、関係なく

いいと思ったことは

素直に言葉にしてます。

 

愛ある言葉を毎日どれだけ

口にしているか、

耳にしているか。

 

おこさまにばっかり

かわいい♡かわいい♡

っていうだけではなくて、

大人同士でも言いあえば

素敵じゃない?

 

 

| 愛され素敵女子ファクトリー | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/2PAGES | >>
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡