龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ より良い明日を現実にする魔法の呪文

結局 向上心がある人は、

 

言い訳をしない。

グダグダ言わない。

勝手に負い目を感じない。

脳内変換しない。

 

どうやったらよりよくなるかを

考える。

 

思った未来に近づきたい。

 

「今日より明日を良くしよう。

明日をより良くするために

今日、〇〇をしよう。」

 

 

#明日を良くしたい自分を変えたい人の

ための魔法の呪文。

 

 

 

 

| まほうの呪文 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 今日も願いが叶って嬉しい日。(まほうの呪文)

【今日も願いが叶って嬉しい日】

 

この言葉をいつもつぶやいています。

この言霊は嬉しいことを増やす

魔法の呪文(アファメーション)です。

結果は抜群です。

 

 

 

九州も連日の大雨で薄紅色の色彩が

流されてしまいまして

とうとう日中は半袖OKの気温です。

 

アロママジック、本日から

出荷します。

お手元に届きますまで

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

最新作「結-Fate」は

とても軽やかで柔らかな香り。

 

使用者の願いを一気に掴ませる

のではなく

(それもいいけど反動があるので

急激な変化はきついですから)

 

自然な成り行きで引き寄せます。

 

願いの叶う法則ってありまして、

宇宙は人の願いを、

迅速に安直に叶えます。

 

それは時として願った人の予想の

斜め上をいきます。

 

例えば、

10年前の私は、イベントで1日で

500〜1000人集客していました。

しかし、1日のイベントのために

数ヶ月の準備期間が必要でした。

 

毎日、1000人が来てくれるように

なりたい。

と望んでいました。

今、私のブログは毎日更新していますが

日々のアクセスは1000〜3000です。

 

あこがれの人とお友達になれたら

嬉しいのに。

と願ったことないですか?

 

 

引き寄せが欲しいとき、

この「結-Fate」はすごく働いて

くれます。

 

最近、こういうのが得意な人と

出会いたい、と思っていて、

素敵なビジネスパートナーと

出会えましたし、

 

最近の私のFacebookに、

大好きな黄猿の人が友達承認して

くださっていました。

(確かに大好きな人とは

友達になりたい、と願っていた)

 

自分の本心に素直になるほど、

願いは叶いやすくなります。

 

 

私のくじ運の悪さは定評があって

当たることってないんですが、

イエローモンキーの12月の

東京ドームライブは2日間、

抽選に当選しました。

これは私にとって画期的に

嬉しいことでした。

 

引き寄せ力も筋力と同じ、

日々、引き寄せたいことを思って、

そして行動して、

小さなことから引き寄せていって

喜んでください。

 

喜びが多いほど、

引き寄せ力は強くなります。

 

 

 

 

| まほうの呪文 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡