龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ 人に好かれる上に、超ラクなダイエットがいいよね

今日のセッションはトリートメント。

 

結果は、そりゃすごいです。

着てきた服がぶかぶかになってしまって

似合わなくなった。ゆう★

 

服って、

太ってはいらなくなると嫌なのに、

買ったばかりでも、

スリムになってぶかぶかになるのは

全然嬉しいもので、

買ったばかりだけど嬉しい〜ニコッ

服が着れなくなったって、喜ばれても

苦情は来ないですね(笑)

 

これは施術の技術力もあるけど、

香りで自尊心を高め、不安や心配を排除すると

それだけで身体はほっそりとなります。

 

不安や心配があると、人は貯えておこうと

するものなのです。

 

今回は、ヒバの精油に、レアなオイルを

使ったラグジュアリーな香りで

和風テイストでクラシカルな

高級和風旅館の貸切ヒノキ風呂 的な

洗練された香りのトリートメント。

 

リーズナブルな通いやすいサロンでは

扱えない高価でラグジュアリーな香り

と材料のみを扱う、本格的な香りのサロン

で施術を受けられるのは九州ではまず

私だけ。


人は大切にされて自尊心を取り戻すと

それだけで内外ともに美しくなります。

 

 

ご飯と桜島大根の漬物の組み合わせは幸せハート

 

最近は、出汁の入った黒酢にキャベツや山芋

を漬けておいてそれが主食代わり。

 

ヘルシーで体調も良し手

 

気がついたらイチゴ大福はスタッフが

完食(間食)していたようですが、

私が太ることを回避するように

気を遣ってくれたのだと

思うことにしようと思う。

 

最近は素直に喜ぶ、

素直に表現する、

力まない、自然体でいる。ことに

徹している。それで良い結果が

繰り返されている。

 

アロマ調香師のキャリアも

誕生秘話で伝説が生まれて、

スゴイ調香師だということで

そこから伝説的な一発OKの

感動ストーリーが続いている。

 

私は単にわたしにできることを

やってあげようと思っただけだったし、

お役に立てればいいんですけど、

のスタンスでした。

 

香りの調香は個性も好みもあるから、

やってみますからよかったら。

の単なる善意だった。

 

どこにもOKを出さない企業相手に

困っていた会社たちがいて、

私の香りが奇跡の一発大逆転劇だった

らしい。

その会社の価値の評価が格段に

上がることになったらしいです。


 

よく見られようとすることより、

 

人に喜ばれる人柄でいること、

付き合いやすい人でいること、

 

のほうが絶対にいいですよ。

 

チャンスをものにしようと力んだら

私は多分うまくいっていない。

 

やりたいことを工夫してもっとよくする

ことを考える。

 

関わる人に良いといいな

というスタンスでいる。

 

依存も甘えも都合の良い付き合いも

いらない。

 

楽しく支え合ういい関係で

必要なご縁の時にいればいい。

 

 

不安や心配をする状態をやめて

楽しい、明るい、面白い、

ワクワクする状態でいようよ。

 

実際にどれだけ食べても太らない

ようになりますよ。

 

そう思いますね。

 

◆◇◆NEWS◆◇◆

★次回発送予定は4月下旬です。

予約受付再開しました。

大人気アロママジック。

アロママジックのショップ

 

ご購入予約はこちらのサイトから

「natural earth shop」

 

★5月開講。

リンパケアセラピスト養成講座。

神井式リンパケアのセラピスト講座

5月開催決定しました。

 

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

| タッチケアヒーリング | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 薔薇の女神の化身になって自信や幸福感で満たされる

うれし泣きすると ハートが開きます。

 

ハートが開くからうれし泣きですね。

閉ざされていた心の扉が開くと

人は嬉しくて泣いてしまう。

 

予想もしなくて、

喜びがあることも想像しない。

 

こんな喜びを体験できるなんて

思ってもみなかったと心が泣いて

喜ぶの。

 

うれし泣きするほどハートがひらくと

本来のその人らしさと

本来のその人らしい美しさ

が表れてきます。

 

「心を開く」とその人の「女神性」が

美を纏って顕現します。

 



お誕生日にたくさんのお花をいただきました。

立派過ぎる胡蝶蘭!ありがとうございます

私のイメージそのものだと主張させて

いただいています♡

 

胡蝶蘭が多かった去年までとは違ったのは

「バラ色の日々実践中」ですので、

薔薇を贈ってくださって皆様

ありがとうございます♡

わかってくださって嬉しいです。

 

 

ご存知の通り、私と言えば、

シャア専用の赤(笑)

 

今、サロンにたくさんありますので

今週のお客様には思う存分に特別に

薔薇の魔法をかけさせていただきます。


薔薇の魔法のセッションは、

・オーラプロテクト

・ソウルヒーリング

・美と愛の女神の召喚魔法

オーラも羽衣を纏った天女になり、

クレオパトラが求めた美の化身の

ような美しさのスイッチが入ります。

 

階級が数ランク上がるほどの、

美しさや自尊心や自信が芽生え、

自己承認が満たされます。

 

もう経験するのが早いです。

セッションを受けないと勿体無い。

 

女性がこの薔薇の魔法でハートが

開くと、

素敵なことが起きる人が多いです

 

出会いや、予想外の収益、など

ラッキーが頻発するようになります。

 

天使たちも美と愛の女神が降臨した

女性たちにメロメロになるのかも

しれませんね。

 

自分を変えたい人、

射止めたい人や仕事がある人、

チャンスを引き寄せたい時、

最も効果的なのです。

 

この文章に抵抗なく

「セッション受けたい!」

と思った方は降臨した女神と繋がる準備

ができている方です。

この文章に抵抗感を持つ方は、どこか扉

を閉ざしている方です。

だからおすすめですよ、と思いますが、

無理やりこじ開ける必要はございません。

 

このセッションを受けたい方は、

LINE@または、メールマガジンに登録

お願いします。募集の際には告知いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おすすめの気学講座、

参加受付開始しました。

もうすぐ満席です♡

================

【LINEブログはこちら】

【人気セラピスト養成道場】

LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。
LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

ガラケーのメールアドレスでのご登録、

またはメールアドレスの入力誤りなどは

メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、

などで登録し直してくださいね。

こちらではどうしようもないので

登録し直してみてくださいね

 




 

| タッチケアヒーリング | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 邪気祓いができるリンパケアで、家族の健康と運気がよくなる。

当スクールでは今日から、

「邪気祓いができるリンパケアで

大切な人の健康をまもる」

 

「ママリンパケア講座」を

福岡、熊本から開催します。

熊本の講座は急遽私が講師をすることに

なりました。

 

私たちが生きるために必要な

食料や、水や空気が清浄なもの

ではなくなっていっています。

 

清浄は正常。

ならば、

穢れは異状な状態。

 

ナチュラルアースのリンパケアは、

リンパケアのデトックス効果で

心と体を整え、

邪気祓い効果のある施術で

良い運気も呼び込む。

そんな特別なリンパケアです。

 

 

「ママリンパケア講座」では、

リンパケアと軽度の邪気祓い

が誰でもできるようになっています。

 

もちろんもっと学んでいただくと、

きちんと理論と技術を学ぶことができ、

それが理想的です。

 

日常環境のストレスや、他人の想念、

霊的な存在などからの影響をリセット

して邪気祓いを家庭で行うことで

心配事を追い払うのが

この「ママリンパケア」の真髄です。

 

愛する大切なご家族を邪気や

日々のストレスや疲れから守り

運気を上げるメソッドです。

 

 

| タッチケアヒーリング | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 整体やセラピスト、スクールの選び方

もう一つのブログに記事を二つ公開

しました。

 

整体やセラピスト、サロンの選び方

についての記事です。

セラピストやスクールの質の判断基準。

 

もう一つ、

揉み返し、それは、三流の証し。

施術で揉み返しがくるのは
上手じゃないんじゃない?

どれくらいのタッチで
どんな結果がでるか?
予測行動できていないんですよね。

それって、
チューニングも出来ないのに
楽器が弾けます
と言っているようなものですよね?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりのアメブロ記事を連投しました。

 

セラピスト養成校を開校して15年。

セラピスト活動を開始して20年。

 

一般の方から、著名なトップアスリート、

芸能人、経済人、医療の専門家など、

舌の肥えたならぬ、

高度な技術を受けなれた方たちにも

ご満足いただける施術をご提供

させていただいてきました。

 

施術の業界で活動しつづけて

感じるのは、

養成を行うところはビジネス主体ばかり。

 

その結果、セラピスト、整体師は

未熟な技術で安価な商売をする

業界となり下がりました。

 

当スクール、ナチュラルアースは

そうなることを予見し、危惧して、

活躍できるセラピストの養成を行って

きました。

 

リラクゼーションサロンやエステ、

整骨院など氾濫していて、

三下から超一流までが開業

しているからこそ、

このブログのファンの皆様におかれましては

良い専門家の施術を受けるように

していただきたいと思います。

 

 

| タッチケアヒーリング | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 体調を崩しやすい時期。小さなお子様が体調を崩した時。

夏休みが終わり、体調を崩すお子様が多い

と当スクールの講師陣から報告がきています。

 

急に涼しくなったことや

夏休みの疲れが出るお子様も多いですね。

 

嫌な情報だと、

10代の自殺が一年間で最も多いのは

9月1日だということです。

(学校が嫌で命を絶つのだそうです)

 

小さなおこさまは、急に熱を出します

からびっくりしますね。

 

大人でも熱を出すと悪夢を見やすい

じゃないですか。

小さなお子様も同じで、

よく悪夢を見て大声で寝言を言います

からママは悪霊が悪さをしているのかと

不安になるようですが、そんなことは

めったにないです。


熱が出ると悪夢を見てストレスを脳が

処理しているだけです。

 

そういう時にね、

ママが心配して抱きしめてよしよし、

は いいんですけど、

 

かわいそうに、とか、怖いのね、と

心配しすぎはやめましょうね。

 

親が心配するとおこさまは

余計に消耗しますから、

 

大丈夫、大丈夫、と

落ち着いてあげててくださいね。

 

水分を取らせて

(薄めた経口補水液だと安心)

たくさんおしっこで身体の水分を

入れ替えるくらいのつもりで。

氷枕などで冷やす、

寝汗をかいたら着替えさせる、

などの、処置をしたら

様子を見ながら寝かせてあげる。

 

よくね、熱が高くてかわいそうだから

一晩中抱っこしてました。

なんていう人がおられますが、

小動物は触りすぎると衰弱死します

よね。

大人だって、具合が悪い時、抱かれて

たら、寝かせてください、って思い

ませんか?

 

ハグもずっとだとキツイですよね。

 

だから、ぐぜっていても、寝ついたら

寝かせてあげてくださいね。

 

我がリンパケアには、

解熱を促す手技もありますが

(これは講座で教えていますので

どこかの講座にご参加されたら

役立ちますよ!)

 

入院するほどではないならば

自宅で寝かせて安静にさせておくのが

いいわけですから、

落ち着いて経過観察してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

| タッチケアヒーリング | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 女性は、自身の胎内に神を宿していると幸福を実感する。

女性は、

子宮の状態=自身の状態。

子宮を壮健に保つことは、

神様がお住いの神社の如し。
すべての思いを神様が叶えて下さる。

すべてが良きように叶っていきます。

(子宮がなくても霊的には存在します。

男性は、子宮の代わりに丹田です)

 

子宮は命が宿るところですから、

健全でよい状態だと、

ご先祖様の先におわします

ご縁のある神様に繋がっている

状態を維持できます。

 

一般的に骨盤矯正の効果は、

ウェストが引き締まり、

体のゆがみが取れる、

腰痛が緩和されて

太りにくい体質になる

などといわれています。

 

骨盤は体を支え、内臓を守る

だけではなく、

霊的にも重要な役目があります。

 

ナチュラルアースの骨盤矯正は、

解剖生理学、

子宮(丹田)のケアと浄化、

スピリチュアル的な内容を含めて

骨盤を整える手技をお伝えします。

 

効果は抜群です。

見た目もサイズもその場でスッキリ

します。

腰痛改善はもちろん、

整理痛や不順の改善、

ホルモンバランスを整える、

メンタル面でも明るくなるなど

利点があります。

 

9月にデモンストレーションライブ

でお話と実演で披露しますね。

 

骨盤矯正のスキルをお伝えする

セラピスト向け骨盤矯正スキル

習得講座も日時を調整中です。

 

近日中にメルマガで告知募集します。

メルマガ登録は

こちらからお願いします。

 

 

 

 

| タッチケアヒーリング | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 満月までのこの時期、心と体あたためて過ごしてね

17日の満月に向けていくこの時期

3.11をとおり月が丸くなっていくこの時期
「水」 が私たちに大きく影響を与える天体運行で

水 は私たちの肉体の水の代謝で健康状態を左右し、
体内の水の質は 心の状態を教えてくれます。

そして、水は情報を記憶する媒体なので
記憶に関することで メッセージがあります。 

体内の水の質は、心の質と同じなので

溜め込んで濁りがちな時期だからこそ
運動したり、質の良い水を摂取して
どんどん入れ替えてきれいにしてね。

体内の水が入れ替われば
心の状態も良くなるの。
体内の水の記憶がどんどん癒されて
感情や心が癒されていく

満月に向かって
そうする必要のある 記憶の「何か」を手放して
自分を過去の囚われや思い込み、不自由さ、
不具さの辛さから痛みを取り去っていくことでしょう。
そのために一時的に痛みが増すとしても
のちの幸せのためにもたらされる
手術のようなものです。

この「何か」の記憶を手放すと感情が癒されて
過去が癒されます。
過去が癒されていくと、自分自身の解釈も変わり
過去の記憶の意味も変わります。
過去の記憶の意味が変わると、今の自分が
癒されて幸せな状態へと変化していきます。



からだの水分排出力が低下して
むくみ、だるさ、便秘、冷えで
体調不良を訴える人が増加中です。

女性は、特に下半身をあたためてくださいね。

女性の場合、
膣、子宮が冷えていると
運気や直感も低下してしまい
なんとなくさえない 状態になりますし
第1チャクラ(女性は子宮、男性は肚)
あたりが冷えると心も冷えて 感性が乏しくなったり
冷たい心になってしまう。

子宮は宇宙からのエネルギーや愛情のエネルギーで
蓄えて満たしておくことで
女性は愛すること、 受容すること、
そしてその波動と男性エネルギーを組み合わせて
行動し、現実を作り出して動かしていきます。

そのための大切なところなので
ひやさないで あたためて 血行よく過ごしてくださいね

| タッチケアヒーリング | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ リリースセラピー

今日は福岡でスクール
お疲れ様でした。

スクールの後は
スタッフの指導兼モデルになり

私の魂の深部まで掘り下げる
リリースセラピーで
私達は
大きな解放を達成できました。

ピシャリと的確な圧と角度で
ポイントに行く手
そこにある原因や過去を読み取り
リリースするスキル

心身がスッカリ軽くなり
何というか

まさに

「生まれ変わった」

感覚です。

こんなハイレベルなセッションが
できるスタッフを育てることができ
活躍してくれる。
嬉しいですね。

かなりの自信経験に
なったと思います。

帰り際にホットドリンクを
マネージャーに渡されました。

ほんのささやかな思いやり

嬉しいですよね。




| タッチケアヒーリング | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 防寒対策のお肉、もう抜いじゃえ!!



午後は福岡オフィスでの
認定セラピスト対象スクーリング

冬の防寒対策に着込んだ
二の腕と背中のお肉
脱いじゃいましょ!
大作戦!のスッキリセラピーです。

勿論、ナチュラルアースは
そんな余分なお肉掃除では
おわりません。
体の余計な贅肉は
心の脂肪です。

あなたの心まですっきり
お掃除いたします。

というトリートメントの指導です。


これから薄着になるシーズン

お肉の脱衣は
各地のセラピスト
にお申し付けください(^^)

| タッチケアヒーリング | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ファミリーリンパ講座 ラクテア編




母と子のサロン ラクテア
(主宰:古賀ひとみ助産師)
でのファミリーリンパ講座は
妊婦〜産後ママが中心の
参加者層です。

毎回、自分らしく、
健やかな育児と暮らしに
役立つテーマの講話と
ファミリーリンパ実技を
実習していく素敵な時間です。

生活感のない私が
唯一、暮らしの一コマを
見せる場でもあります。

今日は、3.11なので、
日々の暮らしの中で
素直に生きていくこと、
愛情を呪縛にせず、
パワーにすること。

今、黄砂、花粉症などの
症状が出る人が多い意味について
お話しさせていただきました。



| タッチケアヒーリング | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/5PAGES | >>
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡