龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< トラウマ | main | 夏至 >>

♯ 問題と自分自身を 共に 紐解きましょう!

コーチングという言葉は耳にする機会が
増えてきましたが、
具体的に何をするのかよくわからない
とお思いの方も多いことでしょう。

コーチングとは、あなたの
願いや思いを実現できるように
手伝う事だとイメージすると分かりやすいかと。

コーチとは、スポーツなどのあの
コーチと同じ意味。
スポーツが上達したければ専門のコーチに
指導してもらうのが早道。

願望達成や自分の内面を変えることなど
あなたの願いをかなえる
専門家にマンツーマンで
サポートされることが早道です。
それがわかりやすく言うとコーチングです。

いよいよ明日はコーチングセッション
(グループでのトライアル版)です。

本来、今日からスタートでしたが、
遠方からのご参加もありましたので
日時を延期させていただきました。


今回開催はグループ形式でのトライアル版ですが
トライアル版で出てきた問題解決の足掛かりや
変化をもっと加速し、しっかりと形作っていきたい場合は
コーチングセッションのコースをお勧めします。
そちらは、個別でのセッションになります。
(コースについてはトライアル版をご体験くださって
ご希望の方にお伝えいたします)

個別のコーチング形式が多いのですが、
グループにはグループのメリットがあります。

参加者同士、体験のシェアを行えること。
同じ時間に参加するメンバーには
共通点や必要な答えなどを持っています。
それをシェアすることによって良いヒントを得ること
や自分が変わることもあるでしょう。



今回のコーチングセッションは
3名までの少人数でコーチングを
体験していただく
コーチングコースのトライアル(体験)版です。


トライアル版とはいえ、神井真名が行いますので
生半な結果ではございません。

すでに、トライアル版を何名も受けてくださっていますが
その価値を金額にすると5万円以上の価値があったと
おっしゃってくださっています。

皆様の事前アンケートを読みながら
明日へのモチベーションを作っています。

明日、皆様にお会いできるのが楽しみです。
| コーチング | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡