龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 甲子園といえば高校球児が浮かぶ | main | 関西セラピスト養成講座新規開講 >>

♯ 実は人は 判断  を一瞬毎にし続けている

今回のスクール会場の
最寄り駅は甲子園口駅

到着すればこじんまりとした
静かな駅

甲子園といえば高校球児

私の頭の中には
高校球児がわんさとひしめき
日本中が興奮する甲子園

賑やかだと決めつけてたのだわね。

どこにも坊主頭の高校球児がいない。
別に坊主フェチでもなくて
イメージとギャップにがっかりです。
そもそも今日は金曜日、その日中です。
学生がいるわけがない。

人は得ている情報で判断を下しています。
情報が不足、または誤りがあれば
適正、もしくは望みを叶えるための
答えが出せません。

成長や成功の秘訣は
新たに得た情報を加えて
データベースを修正し
必要があれば判断も改めていくことです。



さて、私はスマホを2台持っていますが
福岡のマネージャーに電話する必要が生じ
電話しましたが繋がらない。

何してるん!?(イラッ)
としてたら気がつきました。


マネージャーが悪いのではなく

電話をかけたほうではないスマホを
耳に当てていたのでした。

人は必ず、状態を
得た情報と過去の経験 に基づき
判断をしています。

情報が増えれば判断も変わる場合も
ありますから、

決めつけたり、急いで判断したりせず
確認して情報を揃えてから
決断するようにしましょう。
| コーチング | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡