龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 「成功脳」と何事も上手くいかない「怠け脳」の話(1) | main | 何処からか彼方からへのメッセージ >>

♯ 「怠け脳」を「成功脳」にバグを修正する。「成功脳」に作り変える「怠け脳」脱却プログラム(2)

この記事の反響が1日で大きすぎて
あらまあびっくり!
予想はしてましたけど予想以上でした。

 

「わたしのことです!」

「読んで思い当りすぎてなきました!」

「グサグサきます!」

「もう空回りをやめたい!」

「私はまじめなのに、ちゃんと聞け!

といわれます。違ってうけとっちゃう

私のことです」

などなど。


みんな、もう変わりたいですもん。
わけわからず辛いの嫌ですもん。

 

私も、「怠け脳」の「攻撃タイプ」の人

との面倒な関わりは嫌だったので

(次の記事で説明します)
書くのを避けてましたけど、
肚を括りました!書くときめた!

文章力が伴うか頑張ってみます。
これまで社会に馴染めなかった人たちの
思いを受け止めて書くんです。

 

「怠け脳」のトラブルは

メカニズムがわかれば、対処できる
脳の処理の問題ですから。
感情も脳の処理判断ですからね。
大丈夫。

 

結構強烈なパンチの記事があるかと

思いますが何度も読んで、

パンチドランカーみたいにグラッと
なった頃に、変化スイッチが入ります。

そんなもんです。


だから、(1)の記事から繰り返し
毎日毎日、必ず読んでほしいんです。
それは脳の変更処理作業の

大切な過程の一つだから。

忘れずにやってください。

 

私が担当した

依頼者たちは変わっていきます。
だから大丈夫。
(あなたが取り組んでやっていけば。
ですけどね。)

 

次に公開する記事は、
「成功脳」と「怠け脳」の判別基準。です。


痛いですよ。きついでしょう。
でも、ちょっとすっきりする

かもしれません。

 

怠け脳の人は、誤作動を卒業すると、
やりたいことをやれる人。
になる人たちです。


だから、諦めるな!がんばろ!
書く方と脱却プログラムで依頼に

対応する私も大変だから!(笑)
一人じゃないから大丈夫。
これ読んで私!って言う人、

いっぱいいてるから。
明日も読んで頂戴ませ(^^)

 

【今日の「怠け脳」脱却トレーニング】

(1)の記事を読んで過去の言動を振り返る。

思い当ることを書きだす。

人の「怠け脳」の出来事を思いだして、

書き出す。

 

です。

もう一つは、

「変わる決断をする。」です。

 

怠け脳を脱却する重要なことは、

「自覚」と「変わる強い決断」です。

怠け脳の人は、自己責任を避けるので、

「これをやると変わるんですか?」

と保証を求めたり、

「変わるならやります」と、

人任せだったり、

そもそも変わる必要性や、

変わった時の変化など、

今この瞬間以外の出来事、

起きてもいないことなど考えることも

できなかったりする。

そうなると、決断できない。

 

私は、無理強いも保証も後押しもしない。

決めるのは、自分自身。

脱却を実行するのも自分自身。

私は仕組みとやり方の解説とサポート

です。

 

 

| ブレインプログラム | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/08/06 9:19 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡