龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 何処からか彼方からへのメッセージ | main | 「成功脳」と「怠け脳」の判定基準(成功脳と何事も上手くいかない怠け脳の話(3)) >>

♯ やるなら尊敬できる人と苦楽を共にすれば楽しい。

広島の原爆の日でした。

過去を思えば、悲しみ、追悼、

今の平和のありがたみがある感謝、

胸にわきます。

 

一日中講義をして、その後夜まで

グループセッションで夜まで

話し続けて、燃え尽きた感じです。

 

大きな仕事が片付いた時、

終わるまでは大変で早く片づけたい

と思っていたのに、

いざそうなると、意外と冷静で普通

でなんてない日でした。

そんな感じです。

 

私のスタッフに、

中学生の時に、大病を患って長期間の

入院生活で学校に行けず、

大量のステロイドを投与で治療しな

がらそれでも、ハイレベルな高校に

進学し、難関の資格をいくつも取得

して、今はうちにいる優秀な女性が

います。

 

健康でまともに学校行っても

そんな資格いくつも取れないよって。

健康だったら医師免許取れてたね。

って思うんですけど、看護師、助産師、

保健師、養護教諭、その他もろもろ。

取得してエリートだったのが、神井と

会って人生が開けたと言ってくれて

以来、うちで活動してくれています。

 

彼女はすごく大変な境遇にいたのに、

そんな経験を匂わせない。

優しいし、控えめで無口で、

気がいい子で、根性と芯がある

んですよ。

私のスタッフになって4〜5年、

彼女の根性とやる気と、貢献心は

本物。表現が下手で伝え下手だから

只今絶賛トレーニング中です。

 

彼女はすごいですよ。

結婚もして、3人の子も授かって。

家族を大切にするんですよ。

 

地味で宝石の光が隠れているけど

それが、自慢がなくていいんですよ。

頑張り屋で、信念があって、

なんかすごく神井をリスペクトして

周囲からは、彼女は絶対裏切らない

ね。といわるくらい信頼の人。

 

ナチュラルアースには、そんな感じで

私より優秀なキャリアのスタッフ達、

セラピスト達が

私と、理念と活動を共にしている。

 

私とスタッフたちは、
お客様に

「来てくださってありがとうござい

ます。選ばれてうれしいです。」

の気持ちを持ち続けて、

私たちは、どこよりもお客様への

愛をもって活動しています。

 

「やり方を教えるから、

皆で良くなろうよ、

周りをハッピーにしようよ。

家族や大切な人を元気にしようよ」

 

大切な人に何かをしてあげたくなる。

特に、大変な時や、元気がない時。

寄り添って、癒して、支えて。

 

自分だけがいいではなく

誰かを幸せにできるから

自分も幸せになれる。

 

そんなスキルを身につけるところです。

 

 

 

「成功脳」「怠け脳」の記事。

ご感想や、ご質問など送ってくださり

ありがとうございます。

これまでの倍以上のアクセスになって

います。

次回は、「成功脳」「怠け脳」の記事を

公開します。

| マインドプログラム | 02:23 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/08/07 5:29 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡