「スピリチュアル・魂・自分らしく・思いどおりに生きる」魔術師 神井真名
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< ひらめき脳を開発中。 | main | 最高峰のアイディア脳をつくる「脳トレ講座」はここにあった。 >>

♯ 疲れることをやめれば疲れないよね

疲れる(疲れた)人は、

疲れることをやめるのが一番いいよね。

 

まずは疲れるものを食べるのをやめよう。

 

・お菓子やめよう。

 市販のお菓子、小麦のお菓子を

 やめよう。

 

・夜の20時、遅くても21時以降、

 食べるのをやめよう。

 おなかがすくなら、

 その分朝食べるようにしよう。

 

この二つを守るだけで、

かなり疲れにくくなりますから。

 

数日続けると満腹食べると

食後はからだが辛くなるのが

わかるようになります。

 

 

市販のお菓子やスイーツ、

やめてみたらいいですよ。

 

2週間ほど前から

久しぶりにグルテンフリーにして

います。

外食の機会もどうしても出てくるので

醤油やみそなど調味料に多少含まれて

いるものまでは徹底していませんが。

するとグルテンを食べたら不調が

てきめんに出るのがわかるよう

になります。

 

私はグルテンが合わないけど

麺類とかパンとか大好きだけど

やめたらむくみがきえたり、

疲れなくなったり、

精神的にも安定しますよ。

 

 

当たり前だけど、疲れることを

やめていけば

疲れなくなっていく。

 

疲れる原因を、

一個一個、探してやめてみよう。

疲れることをやるのは命を疲弊

させることだよ、もったいない。

 

もっと自由に

生きたいように生きよう!

| - | 07:51 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

神井様
はじめまして
いつもブログ読ませていただいてます。

アトピーになって食べるものを選んだり、減らしたりしています。

疲れることをやめる。

いまとても染みるブログです。

ありがとうございます。

岡田智恵
| OKADA TOMOE | 2016/10/25 12:49 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡