「スピリチュアル・魂・自分らしく・思いどおりに生きる」魔術師 神井真名
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 整体やセラピスト、スクールの選び方 | main | 秋の簡単かつ最高の開運法。 >>

♯ 【招運】の秘訣。

物事には「筋道」があって

筋道のことを

 

「理(ことわり)」

という。

 

筋道が通らないことは

うまくいかない。

理に逆らっているからだ。

 

理に沿っていることを

【理(り)に適っている】

という。

 

「理に適っている」ことだから

「叶う」という。

 

筋道を知らない人は、

ルールを知らずにゲームをするのに

等しいから、

なかなか物事がうまくいかない。

 

 

こんなおいしい料理を食べました。

と飲食店の料理の写真をUPするけど

どこの店かを書いていない記事がある。

 

店名まで紹介して

どんな人とおいしい料理を食べて

満足したかを記事にすれば、

お店の人も、読んだ人たちも

喜ぶのにね。

 

その記事を書いている本人も、

人に教える仕事をしているから

良かったと紹介される口コミの

大切さを知っているだろうに。

 

口コミ紹介してあげたら

お店に喜ばれ、より信頼され

それが運を引き込む

 

【招運】になる。

 

ずっと鳴かず飛ばずの人は

その理を自分で断っているから

仕事も人柄もそういうところが

一事が万事、

どこか筋が通っていない。

 

私はブログと口コミで仕事が

入ってくるので、

いつも良いものはブログで紹介

させていただいています。

いいものはみんなに広げて

喜び合いたいですから。

 

私は人に、いいものを紹介して

もらえた時嬉しい。

私のことも人に紹介されると嬉しい。

 

人のご縁はいい運を運んでくる。

親切にすること、

人にいいものを紹介すること、

いい話を教えること、

自分のところに来たいいものを

次に回すことが【招運】となる。

 

 

 

| 龍眼 | 10:59 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

納得します。
| 光城昇司 | 2016/11/24 12:07 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡