龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< アンケートや質問に答えるだけで運が良くなります。 | main | 癒されるとハピネスの状態になる。 >>

♯ チャンスですね。

この前の講座で話して、今度の
荒尾の講座でもこれは絶対
話すつもりだけど、
チャンスはいきなり
急に 目の前に現れる。

殆どの人は気づかない。 掴まない。逃したことさえ
気がつかない。

夢のようで、
現実と思えないのだろう。

今、新事業のリフアップセラピー を立ち上げたばかり。

最先端の最新美容法の
「エラスチン美容」と
神井式リンパ療法の中の
「リフアップリンパセラピー」
の事業が手を組んだ
業界を変える事業が生まれました。

簡単で短時間でリフアップと
ヒーリング効果のある
エステとリラクゼーションの
ハイブリッドセラピーなのです。
すぐにサロン登録して集客できるよう
に組んでます。

すごいところは、
安価で無理のない集客に
困らないビジネスプランと
サポートが私とエラスチンの会社
と両方から受けられます。


来月から一気に事業を展開する
予定なので
今月中まで、直感と行動力のある
一緒に活躍したい仲間を
求めています。


この話も思いがけず
一瞬で決まって、
一気に動いています。
決断が遅い人は後から来ればいいです。
最低の初期費用でスタート
できます。

興味がある方は、Facebookに
メッセージください。

興味がない方は、
チャンスは急に目の前にいて
掴めば急展開で運が開ける。

殆どは、そこでやれたらいいのに。
やりたいけど。
と動きません。

経営者は決断と行動が早い。
遅い人はおいていく。
経営者の時の私もそうです。

今回の事業は
低予算で始められ
集客も売りあげもプランが
準備してあります。

ノルマも在庫も、押し売りも
一切なし


それだけでも話を聞きたい
やります。という人が何人も
挙手してます。
そういう人から、望む形で活躍を
サポートします。
| こんなときどうすれば? | 16:40 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/12/15 11:21 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡