龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 運をさげる悪癖 | main | 運気と健康は密接な相互関係があります。 >>

♯ 糸島巡り パワースポットツアー

吉方取り講座にご参加くださり

ありがとうございました。

定員以上のお申込みに会場がぎっしり

のご参加となりまして、

皆様のご参加ありがとうございました。

 

分りやすく筋の通った気学の話。

面白く楽しかったですね。

 

これから吉方取りをして効果を体感して

くださいね!

懇親会は豪華なワイン会。

カモ料理とワインのマリアージュでした。

贅沢で上質な空間と食事とワイン

大好きな人たちと楽しい会話。

最高ですよね。



それから2次会。


今日は、糸島へ。

 

天気は快晴、風もなく暖かい。

幾か所の神社やパワースポット巡り。




恵美須様。

 

南国の海のような風景に癒されます。


こんな木がありました。

面白い木の形になるところは

変わった気をしているところが多いです。




糸島の塩つくりの見学です。


 

名物の塩プリン。

絶品でした。

かなり歴史のある神社でした。


 

わたしが撮った太陽の写真。

菜の花畑が美しい。

 

この後、複数の打ち合わせをして

すごく楽しいプロジェクトについて

話ができました。

 

ワクワクします。

次の企画も早く形にして発表したい

です。

 

ご参加の皆様、あおいさま

ありがとうございました。

 

================ 
【人気セラピスト養成道場】

LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。
LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

 

ガラケーのメールアドレスでのご登録、

またはメールアドレスの入力誤りなどは

メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、

などで登録し直してくださいね。

こちらではどうしようもないので

登録し直してみてくださいね

| パワースポット | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡