龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< ウエサク祭のエネルギーが満ちています | main | 楽しく笑って暮らしてることが最も大切 >>

♯ ブロードライバー

人は初見で判断されます。

初見の印象で好感度や対応に差が

つけられてしまうことも心理学の

データが出ています。

 

出社してきたときの同僚の表情や

服装、髪型などの印象で

 

「今日は調子が悪いのかしら?」

「今日は楽しそうね!いいこと

あったの?」

 

なんて会話よくありますよね。

 

私も人相学など学んでおりますが

「肌や髪につやがある」

「充血していない綺麗な白目」

「肌、唇は乾燥や、くすみがなく

 潤っている」

「表情は笑顔で純粋で素直である」

「髪はつやとコシがまとまっている」

 

状態の人は運気も良く、

良い気をしている人です。

 

 

化粧品と美容室をジプシーしている

女性は綺麗になれないんですよ。

 

特に、フリーペーパーでクーボンで

ヘアカットしているようでは

運気を自分で下げているようなもの。

 

髪は「神」であり、自分の霊的な本体

を表していますから、

フリーペーパーで集客するような

所に通うのはすすめられません。

 

人気のお店のいい運気、良い波動の

お店にだけ行ってほしいです。

 

失恋すると髪を切る。

 

と言われるように、

髪を切る、など運気や波動の変化には

髪型を変えるのがもっとも早く、

効果的です。

 

ヘアスタイルは流行ものですが、

流行は「龍行」とも思えるほど

勢いよく世界を動かし、

あっという間に過ぎ去ります。

 

運気をあげておくには

流行(運の流れ)に乗ることがよくって

それには、おしゃれに敏感でいる

ことが早道。

 

おしゃれをすると気分があがりますよね。

 

 

 

どんな外見をしているかで

好感度や反応が変わるのならば

好感度を下げるような外見よりも

好印象

 

髪型が決まった日は自分に地震が

もてますが、

髪型が決まらないとなんとなく

テンション下がりますよね。

 

少し伸びてきて髪型に飽きたり、

ヘアアレンジをしてみたい、

パーティーなどいつもよりきれいに

ヘアスタイルを仕上げたい。

なんて時が女性にはあります。

 

そんなわけで、しょっちゅう美容室に

行くのは現実的ではないですが、

毎日ブローやヘアアレンジをプロに

お任せすることができるとありがたい

ですよね。

 

全米の美容業界で最も注目を集めるニュー

コンセプトサロン「ブロードライバー」様。

情報番組などでも取り上げられて

おしゃれ女子に話題のサロン様です。

 

ブロードライバー様のオリジナルブレンド

の香りを調香させていただきました。

 


西通り店

 

そして今泉店。

警固神社の交差点から入ったところです。

甘さと華やかさ、スパイスの効いた

自分らしく美しく輝く女性にピッタリの

さわやかで美しい香りです。









とっても素敵な内装でおしゃれな女性には

たまらないグッズもそろっています。


今日はレセプションがありました。


日差しの強い日焼けの季節。

ファッションを楽しむには最適の

季節ですから

ヘアアレンジや服装、メイク、

スキンケアにコミットしてみてくださいね。

 

ぜひブロードライバーにも

行ってくださいね。
 

 

 

| 調香師 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡