龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 楽しく笑って暮らしてることが最も大切 | main | 愛される人は >>

♯ いい時代に生まれて恵まれているんです

大人になると精神的にも大人になって

将来の大人になった自分は全然今とは

違う私になっていると思っていた。

 

おや?と思った10代。

 

「あれ、もしや(冷や汗)」

周囲の当時40代達を見てもしかして、

精神年齢って実年齢とは限らない?

と知ってしまった。

 

大人にならない自分の精神年齢と

仕事をする際のさばける大人の自分

のギャップに悩まされた30代でした。

それでも30代以降、

老けてはきたけど、童顔も変わらず

アニメやマンガから卒業できず、

体重も増えやすくなっても、

頭や心はどんどん軽やかになってる。

 

20代までは生きることさえ大変でした。

不景気だなんだと言われているけど

 

今の時代は

個性を発揮して

従来にないもので活躍できる

とても素敵な時代。

 

自分らしく、個性的に輝きなさいな。

 

ってさ、なんて自由で楽しい時代なの。

 

あなたのオリジナルな生き方をしなさい。

 

時代はそういっている。

 

受動的で、発想が苦手な人は大変らしい。

 

自分を苦しさから卒業させることが

できるのは自分だけ。

呪縛を断ち切ることができるのも

自分だけ。

 

愉しんで明るく幸せで生きよう

そう思う事、

感動する世界に身を投じることで

そうなれるのだから、

やらねば損だと思うんですよね。

 

 

 

 

| 神井の気づき集 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡