龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 愛される人は | main | 苦しみ続けてきたのは霊障のせいでした。 >>

♯ すごくありがたかった一日でした

今日から福岡でセミナーでした。

よくしゃべり、よく動きました。

皆様のご参加ありがとうございました。

 

神井式リンパケアのセラピスト

養成講座。

受講して良かったですといわれる

内容であり続けるべく常に更新中です。

 

リンパケアの知識と技術を身につけ、

さらに、

自分らしく活動するための内容。

 

 

 

 

TVに出ていたある芸能人さんをみて

「先日この人、紹介されて会いましたよ」

とスタッフに言ったら、

超人気有名芸能人さんだったんですって。

 

正体を知っても(私が無知すぎただけ)

私が見る目を変えることはないんですが

普通にいい人でした。

 

知っていても、(知っていたら)

やっぱりご挨拶して

で普通の対応してますが、

それだけの人になると、やっぱり

大勢の人に感動を与える人は

素晴らしい考えや経験をお持ちで

お話を伺えると感動します。

 

 

全然別の芸能人なんですが、

TM Revolutionの西川さんが

デビュー20周年だそうですが、

 

「とりあえず大きな声を出すことと、

歌うことだけしかできませんでしたが

ここまでやってくることができました」

とファンの皆さんに挨拶をするシーンが

TVで流れていたんですが、

鍛錬し続けた結果を出し続けてきた

人だけが言える言葉というものは

感動を与えてくれますね。

 

私もそこまでやり込んでいるだろうか?

わが身を振り返る。

 

とりあえず、今日は全力投球。

明日も全力投球。

 

生徒さんにとって最高に良い講座と

なるように。

それが生徒さんの将来のお客様の

感動にまでつながっていく一日と

なるように。

 

どうかそんな日になりますように。

 

| 神井の日々是晴 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡