龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 夫婦和合・陰陽統合のエネルギーですべてがよくなっていくパワースポット | main | 福岡県田川の絶品 >>

♯ 行きつけにしてほしいパワースポット(熊本県荒尾市)

パワースポットの中でも、

波動の良い訪れやすい場所、エネルギー

を吸収しやすい場所があります。

 

街の中でも訪れやすいエナジーチャージ

ができるところといえば、飲食店。

 

繁盛している飲食店、

店主の心構えが良い店などは

とても良いパワースポットです。

 

しかも、パワースポットになっている

飲食店の最も素晴らしい長所は

訪れることで良い効果が現れやすい。

 

まず、見栄え良い盛りつけの

おいしい料理で目と舌で喜べる。

そのうえ、

波動の良い飲食店には人の出入りが

あるので、人の縁がすぐに広がります。

 

こだわりの店ほど、本物が分かる

人たちがつながっているので

良い情報もシェアできます。

 

そこには飲食代金分以上の価値が

生まれることもおおいのです。

 

 

生命活動の源は「しょく」と書きます。

 

食べる「食」

 

糧を得る「職」

 

判別する「色」

 

所属する「属」

 

こだわりの本物志向の飲食店には

生きるための「しょく」が揃っています。

 

 

神井の中では、

「美味しいものを作る人は天使」

「美味しいものを食べさせて

くれる人は神」

に認定されます。(笑)

 

まずい薬を飲んで長生きするより

美味しくて体にいい食事で健康の

ほうが絶対お得でいいことばかり

ですからね。

 

 

今日ご案内するパワースポットは

素晴らしいですよ!

 

ハレノ日食堂」さんは

熊本県荒尾市金山の国道208号線

から入ってすぐのところにあります。

 

私の超地元です。

龍の伝説のある蓮華院誕生寺の奥の院

も素晴らしいパワースポットなので

併せて訪れてほしいところです。

 

なぜならば、この地域一体は(奥の院

も含めて)龍のエネルギーの残るエリア

だからです。

自家製無農薬野菜のランチとカフェの

お店です。

 

ご飯は発酵玄米で全部食材にこだわった

手作りのシンプルで優しいお味です。

一般的な飲食店の野菜と違って、自家製の

野菜とこだわりの農家から直接仕入れた食材は

しっかり味があり、鮮明な味があります。

生命力のある野菜のエネルギーが体に

チャージされていくのが分かるんです。
 

デザートは

今だったら貴重なミモザの花を漬けた

シロップで作ったソルベがいただけます。

 

ミモザの香水を贅沢に食している気分です。

iPhoneImage.png

店内にお花が綺麗、

窓の外のグリーンも豊かで

心が落ちつく店です。


自然に囲まれた地形と

手作り家具調の店内が温かく心が癒されます。

 

店主のれいかさん(右)

元ナースさんです。

 

数年前に私の講座に来てくださった

ことがありましたが、

その時より肌もお綺麗になっておられて

若返っていらっしゃる。

やはり良い食事を続けるのは

大切ですね。


おもてなしの心でお客様に

美味しいお食事と店内で過ごす

癒しのひとときを心地よく

満たしてくれる方です。


 

熊本産の小麦と麩で焼いたお菓子。

これが美味しいんですよ!奥さん!!

3袋1000円!!安い!

 

実は私はトマトはあまり好きではない

のですが、

この日プレートに乗っていたトマトが

美味しくて!!

袋いっぱいにはいって100円!!

だったので買い占めてしまいました。

甘くてみずみずしい小ぶりなトマトが

8個くらい入っているんですよ!

だったら買いますわよね!!

 

最後にもう一度、このプレート

みてくださいな。

iPhoneImage.png

 

このプレートに

この日は新玉ねぎと玄米の冷製ポタージュ

これで1200円!

 

デザートとデトックスティー付きで1500円!

田舎って美味しいものが安く食べられる!!

 

これ福岡市内だったら2000円以上

しますよ。

 

だから田舎暮らしはやめられない。

 

是非ね、「神井のブログを見ました」

と言ってお出かけください。

 

美女二人でやっているお店なので

混んでいる時もありますので

事前に電話で予約したがいいと

思います。

 

 

私、今月地元に戻るのは2回目で

ずっと忙しくて、その上、

急なお祓いをすることになって

お肌が疲れていたんですが、

食べて翌朝、お肌がぷるツヤに

戻っていたし、むくみも取れて

体調がいいんですよ!

 

自家製オーガニック野菜万歳!

 

 

| パワースポット | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡