龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 行きつけにしてほしいパワースポット(熊本県荒尾市) | main | とりあえず行動。絶景すぎると言葉が出ない。 >>

♯ 福岡県田川の絶品



福岡県の行橋市?田川?

どこかそっちの方の人気の老舗の
蕎麦とうどんのお店の名物なんですって。

超どでかいばくだんおにぎり。

梅 昆布 明太子 シャケが入ってる。

田川だか行橋の人達は
いつもこんなでかくて美味しい
おにぎりを食せるとは。
羨ましい。

米一合どころじゃないサイズで。
美味でした。

これはどんな店か行きたくなるじゃ
ないですか。

ということで行きました。

お店の名前は「藪(やぶ)」うどんそば

和風の大きな店舗と庭園の庭と広い駐車場で

儲かってる人気なんやな」

と算盤を弾いてしまう。

だけど藪定食がこれで890円


食べきれん!!

出汁が美味すぎる!

前日に講座合間のランチで食べた
ウェスト(福岡県のうどんそばチェーン店)
の天ザルそばを美味しい美味しい

言っていたのに!!

これが出汁や!

と誇らしげなかおり。

都会やったら倍の値段だわ!

かしわご飯の椎茸の出汁と
炊き込まれたあの香り。

記事にしてると思い出して
よだれだらけ。

あの店は只者じゃない。
| パワースポット | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡