「スピリチュアル・魂・自分らしく・思いどおりに生きる」魔術師 神井真名
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< UFOと、医療占星術と、さらっとご報告など。 | main | やりたいことをやっていると言えるだろうか? >>

♯ 開運石で開運する方の共通点。

うさぎ屋開店して1年。

 

天然石を使った開運風水で

事業主様、経営者様にアドバイス

してきましたが

どれもかなりのいい成果のご感想

をいただいています。

 

ブレスを身につけていただいたり、

開運に適した石を設置したり。

 

うさぎ屋、または、

ナチュラルアースでは、

お客様にお取引をお断りする場合

もございます。

 

お客様にとって当社でお金を

出すことが得にならない。

 

当方とお客様にとって

徳がない。

 

石に依存しているだけで

自分を胡麻化したり、

判断を誤っている

と判断したときなど。

 

お断りすることがあります。

 

石のパワーを引き出し

幸運のスイッチを設定するには

開運の法則が存在するからです。

 

利益とお客様の満足を考えれば

求めていただいたときに

販売するのが良いのは

わかっています。

 

しかし、あえて、

私は良心に従って

誠実でいることを誓っています。

 

私どもは単なる石売りではなく

開運をサポートし、

お客様の幸せを引き寄せる

ことを生業としております。

 

 

石の神秘の恩恵にあずかる人は

共通して良い石を迷わずに

即断即決なさっています。

 

その直観力、行動の速さ、

迷いのなさがすばらしいです。

 

 

うさぎ屋に新しい石が少しずつ

展示されています。

 

前回、すぐに売り切れました

ローズクォーツの美顔ローラー

入荷いたしました。

 

----------------------------------------

神井真名Facebook

神井真名instagrum

神井真名Twitter

 

★読むだけで開運するメールマガジン

  (購読無料)新規登録の方には

「息吹戸主大神の心身浄化呼吸法」

無料ヒーリングセミナープレゼント中。

神井真名メールマガジン登録フォーム 

 

 

★事業で成果を上げたい人のための

 商売繁盛開運メルマガです。

 「プロコーチ神井真名のメルマガ」

 

神井真名からのLINE読者様へ

 メッセージをお届けします。
LINE ID:@kamiimana 


友だち追加

 

神井真名オンラインショップ

 「natural-earth shop

 

開運天然石ショップ 【うさぎ屋

高品質高波動の天然石オンラインショップ

iPhoneImage.png

★うさぎ屋の最新情報をお届けします

 LINE@ID:@dragoneye    

★YouTubeチャンネル      

 「ナチュラルアースチャンネル 

| パワーストーン | 20:36 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

うさぎ屋さんのブレスレットで「素敵だな。惹かれるなぁ。」と思いながらも、購入しなかったものがありました。
でも、神井さんのLINEの記事を拝見して購入しようと決めました。そのタイミングで「いつもありがとう。」と88歳の方から1万円をいただきました。いただいたお金をブレスレットを購入代金の一部にして大切にしたいと思いました。パワーストーンの力をかりて日々の学びも深め自分の力を磨き還元していきたいと心を整える大切な機会になりました。いつも魂に響く記事をありがとうございます。
| Chie.T | 2018/06/08 7:42 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡