龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode
<< 心遣い | main | 8月の天上のメッセージ >>

♯ 霧島神宮

先日、霧島に行きました。


霧島と言えば、

霧島神宮

ここでは写真を撮りませんでした。

久しぶりの霧島神宮・・・

高速道路のインターを降りてそう遠くない場所ですが、
土砂降りの雨と、なぜか?道を違え
かなり遠回りさせられましたが、雨があがる時間調整を
させられたみたいですね。

次は
霧島神宮の古宮




ここは、鳥居をくぐるごとに波動が変わり
別次元へと繋がっています。

霧島古宮


豪雨の翌日、天気も不安定な日でしたので
人影もなく、古来からの本来の波動に近い状態でした。


天逆矛は、時間の関係で行かず、
霧島東神社へ到着した頃にはすっかり真夏の日ざしになっていました。


霧島東神社

まずは、鳥居の下で蝶のお出迎え。



霧島東神社霧島東神社


霧島東神社



| 神井の日々是晴 | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | | |

♯ コメント

はじめまして。カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の観光スポットと温泉とを紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「霧島神宮訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN01.HTM
から貴記事にリンクを張りましたので、その旨報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡