「スピリチュアル・魂・自分らしく・思いどおりに生きる」魔術師 神井真名
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ 自信をつけるには

アメブロ記事で
自分に自信がないあなたへ 
という記事を発信しました。

自信がないと

不安、怖い、心配、寂しい、心細い、優柔不断、行動できない、
自分をだめだ〜と思ってしまうようなことがあったり など
心の穴がうずきます。


自信があると、
安心感、安らぎ、穏やかさ、やさしさ、
余裕のある自分、行動力、決断力、意志を通すなど
思い通りの自分の生き方ができて
心地よい日々の暮らしを作り上げていきやすくなる

自分の思い通りに未来を創造していくこと
などができますね。

 

どうやって「自信」を身につけていくのか

「自信」=「自分自身を知っている」

どれだけ「自分を知っている」か は
、「自信」の度合いとイコールだったりする。

 
{322EA8CE-CFF7-4C75-B01E-D01697A107F1:01}



自分を知る方法はたくさんありますね。

自分を好きになる
自分の好きなことをやる
決断と行動を繰り返すことで自信を持つこともできる。
得意な何かを持つ などいろいろあります。

あなたにはご自分で気が付いている才能や長所のほかに
もっとまだ眠っている良いところ、素晴らしい能力が眠っています。
当たり前にできすぎて、その良さがわからないかもしれない。
活かせたことがなくて、見えていないかもしれない。

 
{C1004236-4BD2-4679-9C06-682F871B74D7:01}



7月16日(水)にそんなあなたにぜひお気軽に参加していただきたい
面白い会を開きます。

天使眠っているギフトを目覚めさせるセミナー 天使

{02C344A5-FEA6-4D18-88AA-7932AB87E435:01}



ナチュラルアースでは、
*神井の個人セッション、
*自分らしさの個性と才能を発掘して輝かせて生きるための
   プライベートコーチングコース
*人に役立つスキルを身につけて輝いて活躍するためのスキル講座
 「リンパデトックス&リリース療法講座」
 「エネルギーヒーラー講座」「霊気伝授」
など様々なサポートで
「あなたの心と健康と暮らしを豊かに幸せにする」ミッションで
素敵な輝く女性へと生まれ変わっていただいています。

*夢を叶えて、愛されて活躍する素敵な女性講師陣による
リンパデトックス&リリース講座」
を開講しています。



 

| - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 魂が目覚める時代

ある日急に鬱状態になって何もできなくなった、

日に日に自分の中から無力感が強くなって
出勤も仕事も日常生活もできないほど
動けなくなってしまった。

急に両親、兄弟家族、や、学校生活などで積み重ねていた我慢ができなくなった

夫婦関係や職場など対人関係で、終わりを感じて、
そうするしかない、と感じてそうしていく。

周囲から「あの人は急に変わってしまった。」
なんて言われるようになった人がどんどん出て来ていますね。

時代は、みずがめ座に入ってすっかり変わってしまった。
我慢して自らの霊性を押さえつけて、周囲に溶け込んで生きる時代は終わった。

もう、個性を発揮して 喜びの連鎖を活力として 

うれしたのし でやっていく時代に入った。

生き方を切り替えよう。
そのためには痛みを伴うときもあるかもしれない。
勇気と決断が必要な時もあるだろう。

だけれども、もう、我慢していればいいなんてことはなくて
いつ、どこで、切り替えて
夢を追ったり、楽しさやよろこびを感じながら
幸せさで胸をいっぱいにして
愛を感じて 愛を発して、受けて生きていく時代なんだ。

変わっていいし、変わらないと、ずっとつらい。

時代に置いてけぼりを食らうほどに
あなたの魂は、魂の声を発して苦しさを増していく。

さあ、変わろう
変わろう。

手放して、受け入れて、変化していこう。


でもどうやっていいかわからないあなたには
まず、このセミナーに来てみることをお勧めします(^^)
これからの時代に自分らしくどう生きればいいか?
感じてみてください。

【眠っているギフトを目覚めさせるセミナー】


 
| - | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 自分自身の本質 

あなたの本質(性質)天命、使命、
自分の魂の欲する道とはなんですか?


人は、誰でも【自分の本質(天命)】を知らなくても、
生まれつき無意識でそれをやって生きていくの。

人生のこれまでを振り返って、
てんでバラバラで飽きやすいとか
どれも継続できないと思っていたとしても、
この【自分の本質(天命)】を果たすために
勉強したり 必要な経験をしてきているの。

そして、天命に沿っていられるときは幸せだと感じるの。


無意識で自分の本質(天命)にそって
行動していると、

自分の軸がない、
自分らしさがわからない、
自分に自信がない、
悲しい、寂しい、苦しい、むなしい、などのネガティブな感情として
自分が苦しんで心を痛めていたけれども

実際には
自分の本質(天命)にそって無意識に行動していたので
思いの達成度と質が高くないときに
良い結果が出せない、他者に貢献できていないことで
自分が悲しくなったり
辛くなったりして
苦しんでいるの。


私の本質(天命)は、
【人の寂しさ、ネガティブな感情のからの解放を助ける】


というものでした。
幼少のころから、無意識に人の希望を読み取り、
その人の願いをかなえるべく行動していた。
そのためには自分自身よりも優先してしまう。という本質をもっている。



人は誰でも、天命を全うするために生きています。

それが何なのかを知っても、 知らずとも
自身の天命を全うすべく命をそれに捧げて生きていきます。

私は、ナチュラルアースのオリジナルメソッドで
自分の天命を知り、自分の中心がぶれることなくなりました。

自分軸だとか自分らしさとかを売りにしている講座も多くありますが、

私もそれらを探して右往左往していた頃もありましたが、

天命を自覚する以前からの生まれついての性質が行っていた 
自分自身の行いとその意味が紐解け 天命を理解して

それまで 点と点 でバラバラだった自分の過去が
すべてつながり 矛盾のない世界で作り直されました。


ナチュラルアースでは、生きづらさを癒して
本当とあなたらしさを取り戻すサポートをしています。



 
| - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ハニームーン

今回の満月はハニームーンという赤みがかった色の
夏至に近い満月で
数十年に一度というレアな月

次回は2098年6月


今回の満月あと
眠気だるさを感じてる人多いね

わたくしは、眠気とクリア感が同居する
興味深いエネルギー状態でした




| 龍眼 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 修行の賜物 心穏やかになる

今月は 気がつけば濃密な時を
過ごしていてブログ更新が
疎かになっておりますm(__)m


修行 修行 修行 …

仕事の合間に修行…

ではなく

修行の合間に仕事

でやっています。

25年以上、行者の修行をお続けになる
宮司さんのご指導のもと

なかなか、激しい修行を積ませて
いただいております。


行を行うには、心を整え
事故や怪我なきよう
世俗の雑音 雑念を 鎮め
無心になって 励みます。


純粋な魂が輝きを取り戻し
本来の自分のエネルギーを
思いだします。


前回は、恐怖心、不安、嫌がる気持ち
悲しみ が 海行で禊がれて
心が穏やかで安寧な境地へと
導かれ
安らかに あることを
得る大きな恩恵にあずかりました。

いつも感じるのは
修行は 【私には】必要だということ。


私はそれで自分を禊ぎ清め

・苦しみから抜けるサポート と
・幸せを追求し 思いのままに楽しく
生きる サポートをさせていただく

それが私の道 です。



| - | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 質の高いコーチングを学ぶ貴重な機会です!

下記のコーチングセミナーの、大阪、名古屋 には
私もクルーで参加します。

私のご縁の方には絶対に機会を逃さずに受講してほしい!
絶好のチャンスです。

私は、人は社会性の生き物なので
コミュニケーションスキルが必須だと思っています。

コミュニケーションとは、
他者との対話というだけでなく、
自分自身との対話で自分自身を知っていく、整えていく。
他者との対話で
自他の幸福、夢を実現していくために
欠かせないものです。

コーチングとは、
そのためのコミュニケーションスキルです。

ですので、私は(コミュニケーション)コーチとしての
自分の働きをとても重要に感じています。


私がコーチングと出会って約10年。

昨年かな?コーチングを勉強し直そうと思って
ご縁があったのが
私のビジネスパートナーにして、コーチングのめんたーの
堀江信宏 氏。

私は純粋に、堀江さんのお人柄と愛と思いやりがベースの
目標や思考や感情、信念の明確化と目標達成のコーチングの
的確で明晰な結果を導き出す美しいスマートなコーチングに
魅かれたので

ご縁ができてから、周囲からは
「どうやって堀江さんに会えるんですか?」
「どうしたら堀江さんのコーチングやコンサルティングを受けられるんですか?」
「神井さんはどうやって
 堀江さんにどうやってビジネスパートナーと呼ばれるようになったんですか?」

とあちこちで尋ねられて、堀江さんがどれだけ実績と評価の高い人物であるかを
身をもって知りました。

実際、堀江さんのもとでコーチングを学び直してからの
私自身も結果は素晴らしかった!

今だから言いますが、プロコーチが売上向上を目的としたセミナーに参加し
1か月でどれだけコーチング契約を頂けるかチャレンジする機会がありましたが、
その時、チャレンジメンバーで1位を獲得しました。

私は約3週間の期間で22000万円以上のコーチング契約を達成したからです。
ちなみに2位は500〜600万円です。

売り上げ金額はともかく、それだけ
効果的な成長と結果をだす堀江さんの講座。

今回、堀江さんが3年以上の年月をかけて作り上げた
コーチングカレッジ

その実践的スキルを堀江さんに直接受講できる
そのうえ、受講料が2日間で5,000円!!
という破格の受講価格で
本格的で良質なコーチングが学べる貴重な機会です。

長いのですが、ご案内をコピペします。

********************************
┏―━―━―━―━―━―━―━―━―┓
   構想5年、ついに公開!
 コーチングカレッジの実践コーチング
┗―━―━―━―━―━―━―━―━―┛
...
【追記】ー ー ー ー ー ー ー ー
6月11日(木) 9:00現在のお申込数は273名です。東京と大阪は募集予定数を越えたためお席を拡張しました。それでも各会場とも残席わずかです。ご検討中の方はお早めにどうぞ。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

こんにちは。
コーチングカレッジ代表の堀江です。

これまで一部の方にしかお伝えしてこなかった、コーチングカレッジの実践的スキルを初公開します。

まず、コーチングカレッジのスキルで何ができるかをご紹介します。あなたも同じような課題解決をしたいと思われるなら、コーチングカレッジはあなたのお役に立てると思います。

これから実際にあった6つの例をご紹介します。もし、あなたが以下のような相談をされたとしたら、どのように対応し解決するでしょうか?

まずはビジネスシーンにおける課題からご覧下さい。

 ↓
 ↓
 ↓

☆事例1☆あるメーカー役員からの相談

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

年上の部下が勝手な動きをする。取引先に営業に行っても、上司の自分に報告をしない。何度も報告を上げるよう指示しても改善しない。自分を舐めているのか?と憤りすら感じる。どうしたらこの年上の部下を動かすことができるか?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

この状況にご本人は長期にわたって悩まされ、多くの専門家に相談しながらも解決できませんでした。

私が訪問する前には、経営コンサルタントやコミュニケーションや心理スキルのトレーナー、モチベーション系のセミナー講師などから以下のようなアドバイスを受けたそうです。

・人間はプライドがあるのだから、まずは年下のあなたが下手に出て、相手の話を聞くことです。そうすれば相手は徐々に心を開いてくれるでしょう。

・仕事で実力を証明して相手を納得させることです。

・仕事だけの付き合いではなく、飲み会などの場を作って腹を割って話しましょう。

・信賞必罰をきっちりして、報告しなかったらペナルティーを受けるルールを作るべきです。

・自分の状態を強くすることが大事です。体を使ってモチベーションを高めましょう。あなたの信念が揺らがなければ道は開けます。

どのアドバイスも効果はなく、多くの専門家に相談したそうですが、ずっと問題は解消されなかったとのことです。

しかし、コーチングカレッジの体系化されたスキルを用いて、この問題は15分で霧消しました。


☆事例2☆中小企業経営者からの相談

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

社員には自分で考えて主体的に動いて欲しいと思う。何かあるとイチイチ自分に質問がきて時間が奪われる。現場は社員が責任を持って回して欲しいがそうなっていない。どうしたら、社員が主体的に動くようになるか?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

同様の悩みは多くの経営者の口から聞かれます。経営者からしたら永遠の課題とも思われるような悩みかもしれませんね。

こちらもコーチングカレッジのスキルでは、10分で問題が解消しました。


☆事例3☆起業直後の方からの相談

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

起業してから時間に追われている。ペーパーワークに予想外の時間を取られ、売上を作る仕事に充分な時間を割けていない。こんな早々に肉体的・精神的ダメージを受けるとは思わなかった。起業直後の時間管理方法についてアドバイスが欲しい。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

こちらの相談は30分で解決しました。この場合、時間管理の専門家がいきなり時間管理のハウツーを教えてしまうと失敗します。

相手は「良い方法を聞いた」と思って喜ぶでしょうが、実際には問題解決しない場合がほとんどです。そして、時間管理法の新刊は同じ人に売れ続けます(笑)

一般的に、コンサルティングとは「専門知識をクライアントに提供するもの」、コーチングとは「クライアントのリソースを引き出すもの」などと言われます。

どちらが良いとか優れているとか言う訳ではなく、片方よりも両方できた方が確実に相手への影響力は高まるので、専門家はコーチングを学ぶと良く、コーチは専門性を持つと活躍しやすくなります。

一流コンサルタントの大前研一さんや小宮一慶さん、一流デザイナーの佐藤可士和さんなどは、コーチング的なコミュニケーションスキルを用いて、顧客満足を生み出している例があります。小宮一慶さんなどは、「私、経営者のコーチと思っている」との発言があります。(ビジネスバンクグループでの講演にて)

優れた専門家である程、専門知識があるだけで充分とは思わず、いかに相手に伝わるかを重視していることが見て取れます。

コンサルタントや士業の方、デザイナーなど、専門性を持つ方がコーチングスキルを身につければ、今よりずっと大きな成果を生み出すことでしょう。


☆事例4☆中途採用社員からの相談

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

担当した仕事の量が思っていたより多い。お客さん対応に追われる毎日である。上司でもある前任者から引継ぎを受けたが、上司自身が仕事のできない人で、引継ぎ内容も充分でなかった。
業務を私が改善するしかないと思っているが、目先のお客さん対応に追われて、改善どころではない。毎日疲れ果ててストレスを感じる。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

こういった相談も多いですが、毎回30分〜1時間もあれば、クライアントの仕事も気持ちもすっきり整理されます。仕事時間が数分の一に効率化されることもしばしばです

コーチングは経営管理においてだけでなく、ビジネスの現場(担当レベル)でも大きな威力を発揮します。

続いては、プライベートでの問題の相談です。

 ↓
 ↓
 ↓

☆事例5☆ママ友との関係に悩む母親

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

長女が通学中、バス停で活発に動いたり、大きな声を出したりするという。あるママがそれを見て快く思わず、長女が騒ぐと睨みつけるらしい。自分はその現場を見ていないがママ友が心配して教えてくれた。
子供が公共の場で騒いでいたら申し訳なく思うし、私が母親として至らないのかなと思う。一方、睨みつけるママも少し過剰反応だと思ってしまう。私も長女の通学に付き添おうとも思ったが、生まれたばかりの子がいて難しい。
今は、睨みつけるママからどう思われるか心配。そのママが仕切っているバス停のママ達にどう思われるか心配。娘が悪い扱いを受けないか心配。色々な人が別々のことを言う。私はどうしたら良いだろう?
心配してくれるママ友は情報をメールしてくれる。でも、どう返事して良いか分からなくて悩む。返信文を考えるのに毎日4時間もかかるようになってしまい、日常生活に支障が出るようになった。夜は色々考えてしまって眠れない。精神的に辛くて落ち込み、もう私はダメだと感じる。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

プライペートの悩みは、ビジネスの悩みよりも根深いことが多いです。また、ビジネスの相談に来られる方の多くも、本当の問題はプライベートの悩みであることが頻繁にあります。コーチはビジネスだけえなく、プライベートの問題にも的確に対応できる必要がありますね。

この方が夫婦揃って来られたときは、精神的にとても辛そうな状態でしたが、1時間半ほど話をして状態が大きく改善しました。

その日以降、メールの返信も時間をかけず、夜も眠れるようになって、以前の日常生活をすぐに取り戻したそうです

また、夫婦で家庭の未来について話し合うようになり、お互いの愛情・誠実さ・価値観への理解を深めるなど、生活と夫婦関係の質が改善しました。

注)コーチングカレッジが提供するのは、願望実現のためのコーチングの技術であり、うつ病等の精神疾患に対処する医療行為やセラピーではありません。軽度の心理的落ち込みであれば、自己成長の過程で解消することはありますが、そのための専門技術は提供しておりません。精神疾患については専門医やセラピストにご相談下さい。


☆事例6☆男女関係に悩む独身女性

ー 相談内容 ー ー ー ー ー ー

相手は他県に住んでいて月に1度しか会えません。私は40歳。彼は5歳年下。共通する趣味があり、二人で数回食事をしました。でも、付き合っている訳ではありません。相手に恋人がいるかも知りません。メールはするのですが、彼は仕事が忙しく、やりとりは数日に一度だけです。この先、どうしたら良いでしょうか?

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

これ、実は私のアシスタントの話です(笑)

彼女が当社で働き始めたのは昨年1月。半年後の7月に上記の相談を受けて、8月上旬には早々に彼から告白され、8月末にはプロポーズされて、12月に結婚しました。今は彼の元で幸せな新婚生活を送っています。

頼りになるアシスタントが近くからいなくなり、私は別のアシスタントを探すことになりました。でも彼女が幸せになって良かったです(^^) 彼女には引き続き、新しいアシスタントのマネージャーとして活躍してもらっています。

  〜   〜   〜   〜

いかがだったでしょうか?ビジネスでもプライベートでも、人生には様々な悩みや壁が生まれますね。あなただったらどのように悩みや壁に対応し、どのように心から望む人生を作りますか?

実は、上記の全ての事例には1つの共通点があります。相談内容自体に1つの重大な欠落があり、それを見抜いて解消してからでないと、いくら専門的なアドバイスをしても意味がないのです。

それを見抜くためにコーチがすべき質問は1つだけです。その1つの質問がなければ、どんなに優れた専門家が、どんなに優れたアドバイスをしても効果がありません。

通常のコーチは、相談を受けた際に何をすべきかを具体的に分かっていないので、こういった問題には太刀打ちできません。しかし、技術が体系化されているコーチングカレッジでは、上記のような一般的には難しいと考えられる課題に対して、コーチたちは具体的方法を知りスキルを習得しているので、問題なく確実に対応できます。

これから皆さんにも、普通なら長年解決されない悩みの解決法や、大きな夢や目標を短期間で幸せに叶えるための、具体的技術を公開していきます。お楽しみに!

まずは公開第一弾として、2日間講座を東京・名古屋・大阪・福岡で開催します。ご興味ある方は以下の情報をご覧ください。

 ↓
 ↓
 ↓

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃コーチングカレッジ・ベーシック講座
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1)主な対象者

・経営者・マネージャー・起業家
・ビジネスマン全般
・コンサルタント・士業などの専門家
・会社の課題を解消し、業績を高めたい方
・個人の課題を解消したい方
・仕事のパフォーマンスを高めたい方
・コミュニケーションスキルを高めたい方
・コーチ志望の方、プロコーチの方
・幸せな家庭を作りたい方
・幸せな男女関係を作りたい方
・幸せな子育てをしたい方

2)本講座でお伝えするもの・学べるもの

・難しい課題を短時間で解消する手順
・願望実現に必要充分なスキルの全体像
・今の課題の本質を見極める方法
・悩みや問題をプラスに転換する方法
・願望実現のため自分が次に何をすべきか
・コーチングが人生を改善する本質的理由
・単なるコーチングでは効果がない理由
・専門家がコーチングを活かす方法
・人間関係を豊かにするための原理原則
・叶う目標設定と叶わない目標設定の違い
・幸せになる目標設定、不幸になる目標設定

上記に加えて、他にも多数のコンテンツをお伝えする予定です。

3)主催者

一般社団法人コーチングカレッジ

4)講師

代表理事 堀江信宏

5)開催地

東京・名古屋・大阪・福岡(会場はいずれも市内中心部)

6)開催日

・東京  6月21日(土)〜22日(日)
・名古屋 6月28日(土)〜29日(日)
・福岡  7月05日(土)〜06日(日)
・大阪  7月12日(土)〜13日(日)

開催時間は土日とも10時〜18時です。

※2日間連続の講座です。
※土曜夜に懇親会があります。(希望者のみ・参加費5千円)
※質疑応答の進行により終了時間が前後します。質問への返答を中途半端にしないためです。ご了承ください。

7)参加費

通常価格2万円のところ、今回は・・・
 ↓
開講記念価格A 無料招待(※1)
開講記念価格B 5,000円(※2)

※1:過去、コーチングカレッジおよびスピードチェンジ・ジャパンの講座に参加された方は、全員無料でご招待します。

※2:また、どなたかの紹介や、転送でこの情報を受け取った方も、開講記念価格Bをご提供します。(このページを今お読みになっていて、過去に当社関連の講座に参加したことのない方は、開講記念価格Bとなります。)
  
今回、特別価格をご提供するには訳があります。

ここ数年、本当に多くの皆さんから「本格的なコーチング技術を学びたい」というご要望を頻繁にいただきながら、その機会を提供できずにいました。

過去に開催したコーチング関連の講座でも、受講生は数多くの素晴らしい成果を作ってくれました。しかし、それらは特定のテーマに絞って内容を提供したもので、私たちの全コーチング技術の3%にも満たないものでした。

「より本格的なコーチング技術を提要したい!」
「より長期的に幸せで豊かな人生を作れる方法を教えたい!」

5年前より構想していた理想は、3年前より具体的なプロジェクトになりました。

実験と検証、プログラム制作と講師育成に3年を要しました。その過程で、コンンテンツは大幅に強化・洗練され、より再現性のある技術に進化しました。

長い時間がかかり、多くの方をお待たせしてしまいましたが、今、皆さんにご提供できるコンテンツが用意でき嬉しく思います。

そして、これまでお待たせした皆さんには、その信頼と期待に対する感謝の気持ちを表したく、無料招待とさせて頂きました。

また、皆さんの周囲の方々が幸せに成功すれば、皆さん自身は更に成果を出しやすい環境となりますので、ご友人など紹介者が気軽に参加できるよう、特別価格をご用意させて頂きました。

私たちの感謝の気持ちが少しでも表現できていましたら幸いです。

また楽しい時間を皆さんとご一緒できることを、心より楽しみにしております。

8)お申込方法

本ページで参加表明をした上で、以下のリンク先のフォームよりお申込下さい。

開催記念価格Aの方(無料ご招待)
→ http://bit.ly/1mwP1ZL
  
開催記念価格Bの方(受講料5,000円)
→ http://bit.ly/1imWZ3A

 


 
| 告知 スケジュール・イベントなど | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ありのまま 足りてる

今回は結構厳しい修行をしました。
場所内容は秘密です。


それで降りてきたメッセージは


足るを知る

というのが降りてきたのです

必要なものは与えられ
欲しいものも天は与えてくださる


と自分自身と天を信頼できていたら
嫉妬も執着も不安も不信も怒りも
悔しさも起きない

自分はこれまでも生かされて来た
これからも生かされるだろう
というような感謝と信頼ができて

今ある分がちょうど良い分
過不足なく
天は自分に与えてくださっている

もっと欲しい
足りない
と思うなら

今の自分を否定することになり
苦しさが自分を辛くする

今の自分としては
今ある分を感謝し
しっかり活かし切ること

それが大切




| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ まず決意

まず決意すること

決めれば流れが起きる

徐々に、少しずつ そうなっていく
そうしていく

ではなく、そうする と決断する

そうしたら、一気に または 徐々に
そうなっていく


そんなものです

| こんなときどうすれば? | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/1PAGES |
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡