龍眼を生まれ持つ霊能師・夢の実現道案内人・ブログ作家・
スピリチュアルヒーラーとセラピスト養成スクール代表・
たるみ解消リフトアップサロンオーナー養成事業。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
神井真名HPへ
twitter
::: PROFILE :::
::: LINKS :::
::: OTHERS :::
::: MOBILE :::
qrcode

♯ いい時代に生まれて恵まれているんです

大人になると精神的にも大人になって

将来の大人になった自分は全然今とは

違う私になっていると思っていた。

 

おや?と思った10代。

 

「あれ、もしや(冷や汗)」

周囲の当時40代達を見てもしかして、

精神年齢って実年齢とは限らない?

と知ってしまった。

 

大人にならない自分の精神年齢と

仕事をする際のさばける大人の自分

のギャップに悩まされた30代でした。

それでも30代以降、

老けてはきたけど、童顔も変わらず

アニメやマンガから卒業できず、

体重も増えやすくなっても、

頭や心はどんどん軽やかになってる。

 

20代までは生きることさえ大変でした。

不景気だなんだと言われているけど

 

今の時代は

個性を発揮して

従来にないもので活躍できる

とても素敵な時代。

 

自分らしく、個性的に輝きなさいな。

 

ってさ、なんて自由で楽しい時代なの。

 

あなたのオリジナルな生き方をしなさい。

 

時代はそういっている。

 

受動的で、発想が苦手な人は大変らしい。

 

自分を苦しさから卒業させることが

できるのは自分だけ。

呪縛を断ち切ることができるのも

自分だけ。

 

愉しんで明るく幸せで生きよう

そう思う事、

感動する世界に身を投じることで

そうなれるのだから、

やらねば損だと思うんですよね。

 

 

 

 

| 神井の気づき集 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 楽しく笑って暮らしてることが最も大切

そろそろ忘れている人も多くない?

 

今年は酉年。

 

ニワトリじゃないよ。

 

鳳凰ですよ、火の鳥。フェニックス。

 

燃えてはよみがえる不死鳥。

 

 

iPhoneImage.png

 

何かに燃えてる?

 

はまっている?

 

何かに恋に落ちて燃え上がっちゃう。

 

徹底的に追及する。極める。高める。

やり込む。深める。

 

好きなものを追っかける探究心を

解放して。

 

やりつくす。

 

好きなものを楽しむ。愉しむ。

 

喜びを表現する。ウレシサは伝播する。

 

楽しいこと、嬉しいこと、好きなことに

純真に心が喜んでいる状態。

 

周囲に受容や理解が生まれる。

 

 

笑って楽しく暮らせることが

一番大事。

 

 

| 龍眼の錬金術師 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ブロードライバー

人は初見で判断されます。

初見の印象で好感度や対応に差が

つけられてしまうことも心理学の

データが出ています。

 

出社してきたときの同僚の表情や

服装、髪型などの印象で

 

「今日は調子が悪いのかしら?」

「今日は楽しそうね!いいこと

あったの?」

 

なんて会話よくありますよね。

 

私も人相学など学んでおりますが

「肌や髪につやがある」

「充血していない綺麗な白目」

「肌、唇は乾燥や、くすみがなく

 潤っている」

「表情は笑顔で純粋で素直である」

「髪はつやとコシがまとまっている」

 

状態の人は運気も良く、

良い気をしている人です。

 

 

化粧品と美容室をジプシーしている

女性は綺麗になれないんですよ。

 

特に、フリーペーパーでクーボンで

ヘアカットしているようでは

運気を自分で下げているようなもの。

 

髪は「神」であり、自分の霊的な本体

を表していますから、

フリーペーパーで集客するような

所に通うのはすすめられません。

 

人気のお店のいい運気、良い波動の

お店にだけ行ってほしいです。

 

失恋すると髪を切る。

 

と言われるように、

髪を切る、など運気や波動の変化には

髪型を変えるのがもっとも早く、

効果的です。

 

ヘアスタイルは流行ものですが、

流行は「龍行」とも思えるほど

勢いよく世界を動かし、

あっという間に過ぎ去ります。

 

運気をあげておくには

流行(運の流れ)に乗ることがよくって

それには、おしゃれに敏感でいる

ことが早道。

 

おしゃれをすると気分があがりますよね。

 

 

 

どんな外見をしているかで

好感度や反応が変わるのならば

好感度を下げるような外見よりも

好印象

 

髪型が決まった日は自分に地震が

もてますが、

髪型が決まらないとなんとなく

テンション下がりますよね。

 

少し伸びてきて髪型に飽きたり、

ヘアアレンジをしてみたい、

パーティーなどいつもよりきれいに

ヘアスタイルを仕上げたい。

なんて時が女性にはあります。

 

そんなわけで、しょっちゅう美容室に

行くのは現実的ではないですが、

毎日ブローやヘアアレンジをプロに

お任せすることができるとありがたい

ですよね。

 

全米の美容業界で最も注目を集めるニュー

コンセプトサロン「ブロードライバー」様。

情報番組などでも取り上げられて

おしゃれ女子に話題のサロン様です。

 

ブロードライバー様のオリジナルブレンド

の香りを調香させていただきました。

 


西通り店

 

そして今泉店。

警固神社の交差点から入ったところです。

甘さと華やかさ、スパイスの効いた

自分らしく美しく輝く女性にピッタリの

さわやかで美しい香りです。









とっても素敵な内装でおしゃれな女性には

たまらないグッズもそろっています。


今日はレセプションがありました。


日差しの強い日焼けの季節。

ファッションを楽しむには最適の

季節ですから

ヘアアレンジや服装、メイク、

スキンケアにコミットしてみてくださいね。

 

ぜひブロードライバーにも

行ってくださいね。
 

 

 

| 調香師 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ウエサク祭のエネルギーが満ちています

今夜(2017年5月10日)ウエサク祭ですね。

 

ウエサク祭の満月はパワーが違うので

神井は熱発中です。

 

ウエサク祭は仏陀が悟りを開いた日、

天界のゲートが開き地上にエネルギーが

降りてくると言われています。

 

今年は、浄化力がつよいですね。

 

波動がわかる人は

火龍とか鳳凰など火のエネルギー

が強くなっていると表現したり、

そういった神獣がいると表現したり

していると思います。

 

すごくふとしたきっかけで起こした

アクションが(良い方に)思いがけない

結果を引き起こす。

そんな時期でもあるので、

大げさな勇気も必要なく

思いついたことをサクサク行動

してみてください。

 

 

 

 

| 龍眼 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 「いいと思ったものを紹介する」 招福の奥義

招福の奥義を一つ書きますわ。

それは、自分がいいと思ったり、信頼する

人やモノ、情報などを人に紹介すること。

 

これは非常に大いなる成果が得られます。

 

私はもともと、人にいいと思った人を

紹介して、

て喜ばれてうれしくなるところがあって。

それで気が付けば素晴らしい人脈が

できました。

 

点と点だった人同士が

私が紡ぐことでつながっていく。

事業なり幸福度なりが高まるのが

喜ばしい。

 

その感じが、

「点と点を結んで線になる」風でもあり

点が集まって点描という一つと作品に

仕上がっていく感じでもあり。

 

点描画は点の集合で一つの作品だけど

どの点もが作品の意味のある点なのよね。

音楽もアロマも、絵画だろうが文章でも

なんでもそうなんだけど、

上達するほど無駄がない。

いらないものは省かれ必要なものだけで

構成される。

 

それは地球も自然という人知を超えた

もので成り立っている以上、

無駄はなく、不要は存在しない。

だから、不要な人も、無駄な人も

存在しない。

そう思っているならば、自分が活かされ

ない場所にいるのか、

自分が考え違いしているのか、

両方か。

 

iPhoneImage.png

一つの茎に3つセットで花が咲くけど

どれもいらない花でもない。

3つセットで咲いて存在している。

人もそうじゃない?

父と母と子。という社会の最小単位も点と点

の結びつきから。

 

人と人と人が根っこでつながるから

何かが始まる。

 

同じものが好きという共通感覚は強い

信頼の絆を形成するよね。

好きなバンドのライブに一緒に行くとか、

一緒にバンド組むとか、コラボするとか。

楽しいでしょ。

 

そういういいメンバー同士でも自分の

右と左の人はつながっていなかったりする

から縁を取りもつと縁が「円」になる。

 

物事がうまくいく人は、縁をつないで

「円」にすることを知っている。

 

iPhoneImage.png

 

こんな花の集合体のように

美しく咲く花の集まりになれば

幸せな社会が構成されるのではないか?

 

 

合わせて仕上げる仕事や各々の仕事

の成長発展に貢献しあう関係性が

とても楽しい。

 

人柄と実力と信頼の掛け合わせは

社会の発展と幸福を生み出すから

 

面白い。

 

私は私という人生の作品をやっていること

を掛け合わせて仕上げていく。

 

誰もがそう。

誰もが人の人生のわき役であり、

自分の人生の主役。

 

わが子だろうが親だろうが配偶者だろうが

人生の主役はその人で代役はいない。

誰かを支える人生だろうが、

誰かを支えるあなたの役は主役はあなた。

 

アロマの芳香も単品でも楽しめるけれども

複数を調合することで新しい香りになる。

ブレンドを変えることで違う香りになる。

 

特定の香りを好きじゃない。という人は

多いけど、嫌いな香りを加えた調合では

とても好きな香りという人はおおい。

 

世の中は自分にとって良いものも悪いもの

もあるけれども、

それが合わさって社会という点描画になって

いるのだろうね。

 

 

点と点で仕上がる点描画や、

音を掛け合わせる音楽、

香りを調合していく調香で

オリジナルで新しい感動が誕生する。

 

人と人の接触で生じるものが

嫌なことも含めて楽しい。

 

 

人に好かれたい、

活躍したいと思うならば

人の役に立つ好かれることを

しているだろうか?

 

私は自分が好きなもの(人)

よいと思った情報を

すぐにシェアする。

その代わり、いいと思ったものを

発信するから信頼と好意をいただける

ことが多い。

 

また、人は私によく

その人のいいと思った情報や人など

いいと思ったものを紹介しつないで

くださる。

そうやっていいもの、喜びや信頼、

発展が高まって広がっていく。

 

いいと思ったものはシェアしたら

いいですよ。

と言ったらさ、今の人たちは

単に記事をシェアしちゃうんだけど、

紹介して勧めて喜んでもらうことを

シェアする。っていうんだけどね。

シェアの理解度や行動の質も

縁をつなげられるか、円にできる人と

そうでない人の違いなんですよね。

 

そういうことだから、

いいと思ったらシェアしてください!

(笑)

 

 

 

| 福の神招福塾 | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 幸運を引き寄せるパワーストーン

空港の待ち時間で動画を撮りました。

パワーストーンについてつぶやきました。

 

タイガーアイは金運、ローズクォーツは

恋愛運とかいいますが、持つだけでは

アクセサリーにすぎなくって、

幸運を引き寄せるパワーストーンは

石の精霊が目覚めて持ち主をサポート

しています。

 

石も持ち主を選びますから、

偶然石に見初められて幸運がおきる

ような出会いはそうそう起きません。

 

そんな宝くじみたいな幸運はレアで

待てないけど、

相性のいい石を選んで

持ち主と仲良くするようにするのが

グリッドです。

子犬を里親とめぐり合わせて

よいご縁となるようにするような感じ。

 

 

石に幸運を引き寄せてもらうには

石に目覚めてもらって

石にも心があり、波動があるので

持ち主と合う波動の石を選んで

グリッド(御霊入れ)をする。

 

グリッドとは、

簡単に言えば、石の精霊さんに

「〇〇(希望)が叶うように」

お願いして手伝ってもらう。

ように縁を結ぶ手続き。

 

これをするとしないとでは

石の効果や輝きは全く違います。

 

名前を付ける。というのも

ひとつの「グリッド」なんですよ。

名前を付けたものは、名づけ主との

間に切れない霊的な絆が結ばれます。

 

昔、ある部族などは本名はかくして

別名を普段は呼び合っていました。

本名を知られるとその人を支配する

ことができる言霊のちからを知って

いたからです。

 

 

アロママジックでお付けする

パワーストーンは小さくても

グリッド(御霊入れ)をしていますから

 

お手元に届いたらぜひ!

 

話しかけてあげてください。

名付けてあげてください。

石は目覚めてあなたと心を通わします。

 

iPhoneImage.png

 

≪アロママジック関連記事≫

 

 

Flower Spray発売中。

母の日の贈り物にぴったり!

女性のための女性が喜ぶ香り。

 

 

癒しとあなたらしさと出会う香り

「アロママジック」

 

 

最新情報と読者限定の神井真名からの

メッセージが直接届きます。

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

携帯メールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

 

| パワーストーン | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 居心地のいい生き方をする方法「人と比較をしない生き方」

自分らしくとは、

人との比較をしない生き方

 

iPhoneImage.png

大自然のパワースポットで思ったこと。

 

「花はとなりの花と美しく咲くことを

競わない。」

 

自分が美しく咲いていれば

それでいいのだ。

 

ということ。

 

劣等感と優越感は裏表。

 

どちらかを持つ人は、

上下、優劣が入れ替わった時に

劣等感と優越感も入れ替わる。

 

劣等感を持つ人が上を目指して

階段を上がってもまだ上を見るし、

 

優越感を持つ人は、下を見て安心感、

上を見て焦り。

 

Happyではなさそうね。

 

そのレールから降りるには、

人と比べるのをやめる。

 

といっても、つい人と比較して

考える習慣があるから

いいところを学ぶ、

悪いところを反面教師にする

 

そして、もう一つ。

比較して向上心にする人はいい。

 

落ち込みや羨ましさ、などの気持ちが

よくある人は、

なにかと比較していないかを振り返ろう。

 

 

Flower Spray発売中。

母の日の贈り物にぴったり!

女性のための女性が喜ぶ香り。

 

 

癒しとあなたらしさと出会う香り

「アロママジック」

 

 

最新情報と読者限定の神井真名からの

メッセージが直接届きます。

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

携帯メールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

 

 

| 居心地のいい生き方をする方法 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 福岡県のパワースポット(吉井町)

昨日は福岡県は浮羽郡吉井町
方面のパワースポットに出かけました。



筑後川源流のある場所。


調音の滝


調音の滝の動画



魚返りの滝の動画

吉井町は昔ながらの街並みが
あります。


一時よく通っていたくらい
吉井町は好きな町です。

ここはヨシイ醤油さん




連休ですが、吉井町周辺は
そんなに人出も多くなくて
とくに魚返りの滝は水辺まで
行けるので、かなり癒されます。

体に蓄積した余計な電気や電磁波
が抜けますよ。
| パワースポット | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 持ち主を選ぶ香り



激レア高級アロマ精油を使った
アロマミストを調香しました。

何層も折り重なる奥深さ、
ベースからトップまでの
虹のプリズムの如き
芳香の変化。
なんたる贅沢で品格のある香り!

伝統ある高級純和風旅館の貴賓室
に香るような和の香りに
微かなオリエンタルな異国の香りが
心に触れます。

これをひと吹きすれば
どこにいても心は
落ち着き揺らぐことなく
私らしく活躍できます。

経営者や政治家に相応しき香りです。
ブレンド精油をディフーズすれば
景気の良い信頼できる会社だと
思わせることができる香りです。

とっても自己満足。

と思ったら、
これ欲しいというメッセージが!
| 調香師 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 日焼けのケア

日焼けが心配な季節ですね!

日焼けは予防と後のケアがとっても大切!

記事の最後のまで読んで対処方を

 

 

東京から戻り福岡でアロマ調合の

合間に、「博多どんたく」という

大きな祭りをみてきました。

 

意外なことに初めて行きました。

いろんな企業や学校などの団体の

マーチングパレードがありまして、

スタート地点からゴール地点まで

歩いてみましたら、

感動もひとしおですね。

 


IMSにオープンした紀伊國屋書店では

リラックマの原画が展示してあります。

 

かわいくて癒されます。

LINEスタンプなどもそうですが、

イラスト一つで人の心を癒してしまうのって

すごいことですよね。


 

気がつけば3時間博多~天神界隈を歩いていました。

いい運動ですね。

日焼けには気をつけたいものですが、

過剰に気を遣うのも楽しくないし。

ということで、今夜はしっかりアフターケアを

します。

 

まずはUVカットですが、日焼け止めは

通常の物で充分です。

中には過剰に強いものがありますが

SPF30程度で大丈夫ですが、

日焼けは軽いやけどですから2~3時間おきに

塗り直してください。

 

私は、お化粧直しシートで軽くメイクと

皮脂と汚れを軽くふき取ってから、

UVとメイクをなおしています。

その分、夜はクレンジングと洗顔をしっかり。

化粧水、乾燥予防、お肌の栄養補給は

丁寧に優しくたっぷりしています。

 

私は洗顔後にその日の肌に合わせて

アロマ基礎化粧品を作ってケアしますが

肌に合わせたアロマ化粧品をカスタム

するのは最高に贅沢で喜びのひと時です。

 

因みに目に紫外線を浴びると皮膚が

メラニン色素を生成し日焼けしますし、

目の老化につながるので、

屋外では私は偏光サングラスで目を保護

しています。

 

しっかり冷やしてお肌と身体に水分補給。

お肌は乾燥させないようにしっかり

化粧水を使って、クリームなどで

乾燥を予防します。

そして早く寝ます。

翌日はお肌をいたわってあげてください。

 

髪も日焼けしますので、帽子着用が

おすすめですよ!

頭皮も日焼けに弱いですからね。

 

 

Flower Spray発売中。

母の日の贈り物にぴったり!

女性のための女性が喜ぶ香り。

 

 

癒しとあなたらしさと出会う香り

「アロママジック」

 

 

最新情報と読者限定の神井真名からの

メッセージが直接届きます。

================ 
LINE@だけのメッセージが届きます。
ご感想、応援コメントを返信くれると
とっても嬉しいです。


LINE ID:@kamiimana
友だち追加

神井真名メールマガジン(無料購読)
メルマガ登録はこちらから

携帯メールアドレスでのご登録
またはメールアドレスの入力誤りなどは
メールマガジンが受信できません。

スマホやフリーメールアドレス、
などで登録し直してくださいね。
こちらではどうしようもないので
登録し直してみてください。

 

 

| 調香師 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
<< | 2/301PAGES | >>
::: SELECTED ENTRIES :::
::: CATEGORIES :::
::: ARCHIVES :::
::: COMMENTS :::
≡ SPONSORED ≡